Diary

私の目👀

 


 
おはようございます☀

海での写真ばかりですみません😂

たくさん写真撮ったからたくさんあるので!!笑

 

最近の悩みがあるんですけど、それはまた視力が落ちたことです😅

私が目が悪くなりだしたのは小学校5、6年生の時!

それまではずっと両目とも1.5だったんです!

悪くなったのはゲームが流行っててそれに乗っかってやり始めたからだと思うんです!笑

でも眼鏡に憧れてたから、目が少し悪くなって眼鏡をかけ始めた時は

嬉しかったんです😂

それから中学生になってからコンタクトに変えました😄

それからずっとコンタクト!!

携帯にパソコンに視力を奪うものばかりなので視力は落ちていくばかり😂

裸眼だと何も見えないですね。朝起きた時とか!

やっぱり目はいい方がいいですね😂

お金もかかるし😅笑

 


 
目には緑を見るのがいいらしいですね!

あとはブルーベリーとか??!!

眼鏡もそろそろ変えに行かないといけない😄

レンズが外れたから度数が低いやつ使ってるんですよね😂

近々新調しに行きます✨

では今日も良い1日を💓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私の目👀” への43件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。ちーちゃんそんなに目が悪かったんだ。ほとんどコンタクトだよね?メガネのイメージ無いから。私も近眼ですけど、コンタクトは1回もしたことないですけど、やっぱり便利ですか?露天風呂やプールに入る時に特に不便を感じますね。ゴーグルは度付き使ってますけど。ま、何かと不便ですよね。良く考えればメガネのお洒落ができる事ですよね。ちーちゃん生放送で新しいメガネ見せてくださいね。楽しみにしてます。良い1日をお過ごしください。

    1. メガネは家でかけます!お風呂上がりとかに^^メガネ新調したら載せますね^^

  2. ちーちゃんおはよう(^O^)!♡
    私も小6から視力悪くなった、、(笑)

  3. ちーちゃんおはようございます✨
    私は乱視なのですが、以前「遠くを見て近くを見てというのを繰り返すとピントを合わせる筋肉が鍛えられる」というのを聞いたことがあってそれを日頃から意識してます。
    あとは目もしっかり休ませてあげるのがいいですよね

  4. おはちーございます☀️

    この現代、様々な映像媒体が増えて視力を守るのはなかなか難しいですね…(>_<)

    私も気付けば一気に悪くなってたような。。これ以上落ちないようお互いに頑張りましょう!!

    レンズどんまいですww
    どんなメガネを新調するか楽しみにしてますね♪

    それにしても碧い海が似合います(´-`).。oO

    1. そうですね(>_<)これ以上悪くならないように寝る前の携帯を控えてみようと思います!!笑

  5. こんにちは!
    目は非常に大切ですね。
    タイ人の僕の方がめっちゃ酷いよ!!

    小4度の時から目が悪くて、そこからメガネ歴史およそ 14年…。
    それでもテレビやパソコン、ゲームなどと言った【四角い液晶のあるもの】に関わりすぎて、今、僕の視力は 0.1 以下……。

    今のうちに自分の生活を見直さなくてはw

  6. 視力が悪いのは一緒だね。朝とか、お風呂とか銭湯とか行って眼鏡外すと何も見えないから怖いわー。
    近々眼鏡買う予定なんだけどね。若い時からパリーミキで買っているから、値段がめっちゃ高い。
    現在46歳、JINSやゾフなど怖くていけません。笑

必ずコメントを書いてんどん♡