DiaryPrivate

パジャマ👼

 

こんばんは⭐

いつもベッドで本読んだり映画見たりするときは

最初に写真みたいに横になって見てます😁

そしたらですね、いつも首が痛くなって頭が凝って痛くなるんですよ😄

あとはこんな感じでも見ます↓↓


 

これもなかなか首が痛くなる体勢なんですよね🤔

でもこれが落ち着くんです😁!!

だからなんだって話なんですけども、ダラダラするときはこんな感じだよってことですね!笑


 

あ、家では私服から部屋着に着替えますよ!!

私服のままだと、シワになるのが嫌なので、、😅

でも部屋着も全然オシャレなのじゃないです。笑

上下セットの可愛らしいのも持ってますが

基本的には夏だとでtシャツに短パンです🦀

寝るときに上質な睡眠をとるためにも体にあった寝巻きを着るのも大事みたいですよ✨

私はゴワゴワするようなのとか締め付けるものなどは寝心地悪いので避けます😂

寝返り打ったときとかに落ち着かないです!

tシャツに短パンが一番楽です😝

オフモードの時はとことんオフモードになるのが大事だと思います😄

外に出るときはちゃんとメイクもしてオシャレもして完璧にして出る!!これが楽しいです💓

女の子楽しい!って思える瞬間です💓

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

パジャマ👼” への41件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは!

    ベッドでの体勢、自分も全く同じで笑った。絶対に首が痛くなるのはわかってるけど、この体勢になってる(笑)

    長時間うつ伏せになると腰が痛くなるから仕方ないね!

  2. オフモードへの切り替えは大切ですよね。くつろいでいる体勢とかでたとえきつそうに見えても自分ではリラックス出来るスタイルとかありますよね笑。

  3. ちーちゃんこんばんは

    2枚目の写真の体勢は絶対無理がある!
    首痛くなったり呼吸が出来なさそうなんですけど…(笑)

    自分は帰ってきたら部屋着に着替えて、寝るときはパジャマを着ます
    夏でも冬でも素肌にパジャマ(あっ、パンツは履いてますよ、笑)

    寝るときはリラックスしないとね☺

  4. こんばんちーちゃん。枕2つ重ねてみれば⁉️最初の体勢は疲れるね。基本的に家では楽な格好するよね。近所ぐらいはそのまま行っちゃう、ねまきおきまきだから。夏はTシャツに短パンが正解ですね。オン、オフの切り替えが大事ですね。タバサちゃんの具合どうですか?ちーちゃんとタバサちゃんって切っても切れない関係だからね、心配です。ではまた。

  5. その体勢は…痛くなりそうだなぁ(笑)
    でも、何故だか落ち着く体勢ってあるよねー。
    人から言わせて見れば「それ大丈夫⁈」的な(笑)

    メリハリのある生活にするのって大事だよ!
    緊張感を常に持っていると、どうにかなっちゃいそうだからね(笑)
    なんだか、ちーちゃんが凄く身近な存在に感じたな(^^)

  6. ちーちゃん 部屋着は、Tシャツ 短パンなんだね。意外な気がする‼️ 可愛いパジャマ着てるのかと…
    私も、締め付けが苦手なので、パジャマワンピース?!をいつも着てるよ。
    楽すぎて、他のものは無理だ~

必ずコメントを書いてんどん♡