Diary

おおきに💓

 

こんばんは⭐

今日は博多座に舞台『舞妓はレディ』を見に行きました!!

久しぶりに博多座で舞台を見てワクワクしました😆

感想を簡潔に言うととっても面白かったです!!笑

でも内容とかよりも表情とか着物を着た時の美しい所作に一番惹かれました☺💓

ま〜いこ〜はレディ〜〜♫♩

この曲が頭から離れない😊💭

帰りにずっと歌ってました😂

” おおきに!! すんまへん。 おたのもうします。”

これもずっとマネして言ってました😂

なんか言いたくなる!!

方言って地方によって全然違っていておもしろいですよね✨

普段、普通に使ってる博多弁も県外の方からしたらどう聞こえてるんだろう?!😆

 

今日の夜の楽しみがあるんだぁぁ💓 それはね、これ!!

 

食べる牧場ミルク🐄✨

ファミリーマートにしかないアイスなんやけど流行ってるみたいで食べてる人がたくさんいたので

気になってたんです!!😄

それで最初に行ったファミマは全部売り切れてたんです😨

でもどうしてもどうしてもどうしても今日食べたくて諦めきれず、、

違うファミマに行ったら、まだたくさんあってGetできました💓

 

タバサも食べたいみたい😂💓

でもあなたは食べられません!!

お風呂上がりに食べたいと思います🤗

食べたら感想言いますね✨

それではブログ読んでくれて、おおきに💓

 

 




こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おおきに💓” への71件のフィードバック

  1. 食べる牧場ミルクは、コーヒーを足すと、アフォガードになって美味しい。ミルクが良いのかな。フルーツ載せるとこれまたインスタ映えだし。ご賞味あれ、お楽しみあれ。舞子はレディ、愛てぁんの舞台。かのオードリーヘプバーンさんの映画マイフェアレディのモジリ、ナイスだよね。

  2. まいど!✨
    更新おおきに^^ (エセ)

    舞台は空気感含めて楽しめるから、ただ物語を観てるってもの以上に感じるものがありますよね!!

    女の子の博多弁は
    可愛さに振り切ってると思います笑

    アイスの感想楽しみ(´艸`)

    でも実はゼリーだったなんて、どこかで聞いたようなオチも密かに期待してますね←

  3. 方言って面白いよね!!
    他県民からすると博多弁はめっちゃ可愛くて羨ましい( *ˊᵕˋ)

  4. ちーちゃんこんばんは

    「舞妓はレディ」楽しめたみたいだね
    らぶたんには会えた?

    ちーちゃんは”はんなり”してるから京都弁も似合うかな
    「おおきに」とか聴いてみたい☺

    食べる牧場ミルク、そんなのがあるんだね
    知らんやった
    明日ファミマで探してみよう

    ではまたね

必ずコメントを書いてんどん♡