Diary

おおきに💓

 

こんばんは⭐

今日は博多座に舞台『舞妓はレディ』を見に行きました!!

久しぶりに博多座で舞台を見てワクワクしました😆

感想を簡潔に言うととっても面白かったです!!笑

でも内容とかよりも表情とか着物を着た時の美しい所作に一番惹かれました☺💓

ま〜いこ〜はレディ〜〜♫♩

この曲が頭から離れない😊💭

帰りにずっと歌ってました😂

” おおきに!! すんまへん。 おたのもうします。”

これもずっとマネして言ってました😂

なんか言いたくなる!!

方言って地方によって全然違っていておもしろいですよね✨

普段、普通に使ってる博多弁も県外の方からしたらどう聞こえてるんだろう?!😆

 

今日の夜の楽しみがあるんだぁぁ💓 それはね、これ!!

 

食べる牧場ミルク🐄✨

ファミリーマートにしかないアイスなんやけど流行ってるみたいで食べてる人がたくさんいたので

気になってたんです!!😄

それで最初に行ったファミマは全部売り切れてたんです😨

でもどうしてもどうしてもどうしても今日食べたくて諦めきれず、、

違うファミマに行ったら、まだたくさんあってGetできました💓

 

タバサも食べたいみたい😂💓

でもあなたは食べられません!!

お風呂上がりに食べたいと思います🤗

食べたら感想言いますね✨

それではブログ読んでくれて、おおきに💓

 

 




こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おおきに💓” への71件のフィードバック

  1. 博多弁可愛いからいいな〜って思いながら聞いてるよ〜!!ちーちゃんの博多弁聞きたいな!!食べる牧場ミルク、わたしも食べたくて探してるけどお家の近くのファミマには売ってなくて悲しかった(;▽;)違うファミマにまた探しに行かないと!!感想待ってる( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  2. らぶたんには、会ったのかな?
    名古屋弁はあまり可愛くないから、お奨め出来ません(笑)

  3. こんばんは。やっぱり舞台とかって絶対に生で見るべきだよね。表情もそうだし、生で見てるからこそ分かる息づかいとか。

    チームナックス(大泉洋さんのいるグループね)の舞台見たいけど全くチケット取れないよ(T_T)

    自分は奈良の人間やけど、やっぱり女の子の博多弁ってムッチャ可愛いよ☺

    甘えてきてるタバサちゃん、可愛すぎる❗

  4. おっ!お嬢さん、まいど!!
    ついに、舞台見に行ったんだね。
    HKT48のメンバーも観に行った子が多くって気になっていたけど(о´∀`о)

    らぶ姉さんとは、お話できた?
    お互い卒業して、それぞれの道に進む姿は刺激的だろうな( ^ω^ )

    私は、この世で最強なのは博多弁だと信じています(笑)
    だって、メッチャ可愛いんだもん!
    男女問わず、私はトキめいちゃう( ´∀`)

    私も、今日はお風呂上がりに食べようと思って雪見だいふくをスタンバイしています(笑)感想待ってるよ〜!

    1. まいどおおきに!!愛ちゃんとっても可愛かったです! 雪見だいふく、今安納芋のあるよね!

  5. ちーちゃんの、ふと自然に出る博多弁、めっちゃ、キュンキュンしてました(#^.^#)

必ずコメントを書いてんどん♡