Diary

おおきに💓

 

こんばんは⭐

今日は博多座に舞台『舞妓はレディ』を見に行きました!!

久しぶりに博多座で舞台を見てワクワクしました😆

感想を簡潔に言うととっても面白かったです!!笑

でも内容とかよりも表情とか着物を着た時の美しい所作に一番惹かれました☺💓

ま〜いこ〜はレディ〜〜♫♩

この曲が頭から離れない😊💭

帰りにずっと歌ってました😂

” おおきに!! すんまへん。 おたのもうします。”

これもずっとマネして言ってました😂

なんか言いたくなる!!

方言って地方によって全然違っていておもしろいですよね✨

普段、普通に使ってる博多弁も県外の方からしたらどう聞こえてるんだろう?!😆

 

今日の夜の楽しみがあるんだぁぁ💓 それはね、これ!!

 

食べる牧場ミルク🐄✨

ファミリーマートにしかないアイスなんやけど流行ってるみたいで食べてる人がたくさんいたので

気になってたんです!!😄

それで最初に行ったファミマは全部売り切れてたんです😨

でもどうしてもどうしてもどうしても今日食べたくて諦めきれず、、

違うファミマに行ったら、まだたくさんあってGetできました💓

 

タバサも食べたいみたい😂💓

でもあなたは食べられません!!

お風呂上がりに食べたいと思います🤗

食べたら感想言いますね✨

それではブログ読んでくれて、おおきに💓

 

 




こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おおきに💓” への71件のフィードバック

  1. 舞子はレデイ~
    私も昨日から、脳内再生が止まりません(笑)
    素敵な楽しい舞台だったね。
    らぶたんの歌声。すごくすきなんよなー。
    アルバイトじゃないアイドル役は流石!
    ホントに今日はHAPPYてした。
    ありがとうございます‼️
    おおきに!

  2. ちーちゃん、博多座観劇 ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

    “らぶたん”や“はーちゃん”とお話しはしたのかな⁉️

    茉央ちゃんも行ってたみたいやけど会ったかな⁉️

    自分は初日に観たけど、面白かったですね。何とこれが初ミュージカルでした。指原莉乃座長公演を除きます

    来月も博多座は勿論、その他も観劇予定です

    ちーちゃんにも何処かの劇場で会えることを希望します

  3. こんばんちーちゃん☺️❤️
    舞妓はレディだ!!愛ちゃんには会えた??博多弁はとにかくかわいいイメージしかないよ!!〜と??とか憧れる!わたしは鹿児島!普通の人が話すとあれだけどさくちゃんが話す鹿児島弁はとにかくかわいいなって思う(笑)聞いたことあるかな?

  4. 牧場ミルクめっちゃ美味しかったよ!!
    北海道出身だけど、女の子が使う博多弁ってめっちゃかわいい!!だから、博多弁1番大好きなの!!

必ずコメントを書いてんどん♡