Diary

4月🌸

お久しぶりです😫

3月は少しバタバタしてました💦

そしてあっという間に4月!!!!

職場が変わったり、何かを新しく始めたり

新学期が始まったり、新生活、一人暮らしが始まったり

いろんな方がいるんじゃないでしょうか?😊

 

不安、緊張、ワクワク、やる気

いろんな感情とともに過ごしてる方も多いと思います😣

 

私も新しい環境になるというのは何回も経験しましたが

やっぱりワクワクと同じぐらい不安がありました😂

これはみんな同じで、当たり前ですよね😊

 

だけど新しい環境になれば、新しい出会いがある。

人生って、世界中のほとんどの人とは出会わず終わるのに

その中で出会う人っていうのは、ごく僅か。

これってとても意味があると思うんです!

自分に起こる事も全て意味があるんだと思います!

自分の欠点を映し出してくれていたり

足りないところを教えていてくれたりと

偶然のようで必然というのかな??

 

だからどんな事があっても、

こっちから好意的に受けとってやるよ〜!!って気持ちで

ドスン!!と地に足をつけて、今できることを

頑張ればいいと思うんです😊

 

そしたら必ずその先に光があると思うから。

 

 

私が応援してくれてる皆さんと出会えたのも

私の人生においてとってもとっても重要で特別なことで奇跡。

でも必然だったということですね💛

本当に感謝しています😊

 

また一年、それぞれの持ち場でたくさん力を発揮できますように!!

頑張っていきましょう💖

 

最後に!!!

すでに知ってるかもしれませんが、、、

 

ビデオトークで顔を見て話すのは恥ずかしい、、

という方のために、

私とメールでお話できるシステムを作ってもらいました‼

毎日たくさんのメールが来てて本当に嬉しいです😭

相談やお悩み、恋バナ、、たくさん!!!

かなり濃いお話してますよね🤫

私でよければ何でもお話聞きます☺

 

メールはいつでも受け付けていますよ✨

私とメールしましょう💌💛

⬇️穴井千尋とメールする⬇️
https://coicuru.jp/author/chihiro/

 

今日も読んでくれて、ありがとうございました‼


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

4月🌸” への10件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    出会いの必然を奇跡と思える気持ちって素敵だよね(^.^)

    ちーちゃんとの出会い、感謝しています)^o^(

  2. ちいちゃん桜綺麗ですね。丁度自分も4月から新しい環境になったので読んでとても励まされました。ちいちゃんも頑張って下さいね。

    1. 新しい環境は緊張もあると思いますが、自分のペースで頑張りましょう!
      素敵な春を♪

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は朝から雨で気温も低くく肌寒いです。
    まだまだ寒暖差ありますから、体調には気をつけてくださいね!
    4月に入り、ゆっくり桜の花を見る暇もなく、仕事に追われ、桜の開花時期も終わりそうです。
    心に余裕がある時に、時間を忘れて眺めていたい。そんな桜の花です。
    私の職場にも、息子と年齢の近い新入社員が配属されました。
    私は32年前になりますが!
    私もあの頃を思い出し、人生の先輩として、道標になれれば幸いです。
    全てのものは偶然でなく必然。
    そして、その全てに意味がある。
    生きる意味は深いです。
    みなさんにとって、良き年度のスタートとなりますように祈願いたします。

    1. 夜などは寒いですよね泣 お互い体調に気をつけましょう!
      新入社員さんはドキドキですよね^^たくさん学べると良いですね!
      私も良いスタートになることを祈ってます^^

  4. ちーちゃんこんにちは

    暇で過ごすよりもバタバタと動き回ってた方が充実してていいんじゃないかな

    さて、4月になったね
    と言っても俺はさして変わりもなく過ごす日々(笑)

    そこで環境が変わった時を思い返してみると、右も左も分からずめっちゃ緊張して仕事をしてたね
    でも、いろんな出会いもあって楽しかったり悩んだりしたのが今はいい思い出

    ちーちゃんとの出会いも俺の人生において大切なものになってるよ
    出会ってくれてありがとう!!

    1. 確かに動き回っていた方が充実しますよね^^
      私も4月になりましたが特に環境などは変わらずこれまでどおりです!笑
      新しく人と出会えば、自分の知らないことを学べたり、悩んだり、、いろいろだけど
      振り返れば良い思い出ですよね!私も出会ってくれてありがとうございます!

必ずコメントを書いてんどん♡