Beauty

顔の浮腫みケア👼

今日は顔の浮腫み、小顔ケアについて

私のしているケアを紹介しますね💖

 

足の浮腫みケアについてはよくお話してるけど

顔についてはお肌のことしか話してなかったですね🤧

っていうことで、早速 LET’S GO~🏃✨

 

⓵生漢煎 防風通聖散

これは漢方なんですけど

18種類の生薬が配合されており

脂肪を分解、燃焼してくれるというものです!!

他にも便通、浮腫みにも効果があり

モデルさんたちの間でもすごく話題になってるんです✨✨

✳︎生漢煎 防風通聖散✳︎
➡️https://bit.ly/3jHMX4F

私もこれを飲んでいますが実際に

フェイスラインがすごくスッキリした‼😳

 

✔︎ 朝起きて洗面所行って鏡見た時

顔が浮腫んで膨張しておりテンション下がる⚡️

✔︎ 化粧しようと鏡見た時にまた

顔のパンパンさにテンション下がる⚡️

✔︎ 寝ないと浮腫むからしっかり寝たのに

寝すぎて逆になぜか浮腫む⚡️(これ私だけかな?笑)

これはみんな経験あるよね?!

というかよくあるよね?!

 

でもこれが解消されます😊💪

朝起きた時にすごくわかる‼
(もちろん個人差はあるけどね!)

あとは私、肩こりが凄いんですけど

これも改善されてる‼

元々肩こりが酷すぎるから、余計に効果感じました😂笑

 

味は漢方なので想像できると思いますが

漢方!って感じです!!✌

私は粉を飲むのは苦手だけど

普段から漢方には飲みなれてるので味は平気❣

 

最近、お腹周りのお肉が気になるな〜

顔がシュッとしたいな〜と思っているそこのあなた😊

一緒にケア頑張りましょう😊

✳︎生漢煎 防風通聖散✳︎
➡️https://bit.ly/3jHMX4F

 

続いて・・・

 

⓶小顔ローラー  リファ 

顔の浮腫みやフェイスラインを整えるには

リンパを流すことも大事‼

なのでこれでコロコロとしてます😊

特にエラの筋肉のとこを、これでもか!というくらい

ゴリゴリしてます😂

寝てる時にマウスピースしてても

多少は食いしばってるみたいで、、🤧

 

ふぅぅ、丸顔は大変です、、

ただでさえ年齢的にも肌のたるみが進行中なので

浮腫みぐらいは阻止したい😂💦

そんなこんなで顔の浮腫みケア頑張っております✨

 

マスク生活で顔の筋肉をあまり動かさなくなったので

より一層お顔のケアにも力を入れたいですね😊

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

顔の浮腫みケア👼” への4件のフィードバック

  1. ちいちゃんの素敵なフェイスラインはこうして維持されているんですね。しばらくマスク生活続きそうだから頑張らないとですね。

    1. マスク生活で緩みがちな顔の筋肉も鍛えて頑張ります!
      たくさん笑いましょう!

  2. ちーちゃんこんばんは

    漢方はやっぱり「漢方!」って味なんだね(笑)
    でも「良薬口に苦し」と言うことわざがあるように、効果バツグンなんだろうね

    マスクをする生活になったから、隠れてる部分は気にしなくなった人が多くなってるかな
    いざマスクをしなくなった時のためにもケアはしておかないとね

    1. THE 漢方ですね!笑
      良薬くちに苦し、とはまさにこのことですね!笑
      マスクしてると気が抜けて表情に乏しくなりそうですよね( ; ; )
      ケア頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡