Beauty

最強シカクリーム🙈💕

私、出会ってしまいました、、

最高のスキンケアクリームに、、😳😫❤

 

シカクリーム pui

シカクリーム puiのご注文はこちらから🌿
⏩https://bit.ly/2MXo35f

 

シカクリームとは・・・

皮膚再生を促進する若返りのハーブ=ツボクサ

が配合されているんです✨

韓国で話題になり日本でも

今最も注目されていると言っても過言ではない!!

実際に使ってる方多くて

私も以前、韓国のシカクリームを使ってました!!

 

だかしかし・・・

それが肌に合わなかったんです、、💦

 

なぜ合わなかったのか??

まさにこれ、、、!!😳

海外のスキンケアやコスメが合わないって体験を

したことある人はいるんじゃないかな💦

 

私もその経験を経て日本版シカクリームはないのか?と

有名な皮膚科医の方に相談して

教えてもらいやっと見つけたのが

日本人のための和製シカ✨

このシカクリーム pui 😭 です!!

シカクリーム puiのご注文はこちらから🌿
⏩https://bit.ly/2MXo35f

軽いつけ心地、伸びの良さ、

そしてこのみずみずしさ💧😳

✔️ 肌荒れ防止

✔️鎮静効果

✔️高保湿

✔️もちもちツヤツヤ

もう欲しいもの全部詰まってます😂❣

 

塗るとこんな感じ!ツヤツヤ感を伝えたいので

恥ずかしいけど真正面!笑

もちろん、すっぴん無加工😭

凄くないですか??😳

 

使い始めて約一ヶ月、、

毎日使えば使うほど肌の調子がよくて

1日乾燥知らずのテカテカお肌です🕺✌

 

 

日本製で低刺激なので

敏感肌の方にも優しいですね❣

 

日本人のお肌に合わせて作られた

最強シカクリーム 💪

サイトでしかまだ購入できないので貼っておきますね‼

シカクリーム puiのご注文はこちらから🌿
⏩https://bit.ly/2MXo35f

 

25歳になって皮膚再生というワードに

より敏感になったな〜😂

アンチエイジングもしっかりと

力を入れ始めたいと思うお年頃です😂

でもこのシカクリームpuiがあれば怖くない❤

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最強シカクリーム🙈💕” への10件のフィードバック

  1. ちいちゃん凄く効果出てるね。今の時期は特に乾燥したりで大変だから大事ですね。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    驚異的に可愛いすっぴんです)^o^(

    メイクしているのがもったいないくらいに感じますね(o^^o)

    どれだけ歳を重ねても、可愛いすっぴん、素顔を大切にしてくださいね(^.^)

    1. ありがとうございます!!
      歳を重ねても素顔で入れるようにケア頑張ります!!

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    明日、明後日は再び寒波で雪降るかもです。
    既に外は寒い!
    最近、暖かかったので、体調を崩さないように注意してくださいね!
    さて、シカクリーム。
    海外製のものは、その国の人や環境など考慮して作っているので、個人差はありますが、同様の効果は望めないところはありますね!
    特にスキンケア商品は、直接、お肌につけるものだから、その効果の出方も顕著かも!
    有名なメーカーさんが、日本仕様の日本製で提供されるので、安心・安全で、かつ、企画したとおりの効果が得られるとなれば最高ですね!
    これから長いお付き合いになりますね!

    1. 吹雪ですね( ; ; )
      寒暖差で体調崩す方とっても多いみたいなので気を付けましょう!
      日本製って聞くと安心できるし日本人に合わせたっていうのは
      敏感肌の方にはより安心ですよね♪
      このシカクリームで無敵になりそうです!

  4. ちーちゃんこんばんは

    タイトルの「最強シカクリーム」を見て一番最初に思った事は…

    シカのエキスが入ってるクリーム?

    こんな事を想像してしまった(笑)

    日本製で日本人の肌に合わせて作られてるから、安心なスキンクリームだね

    ちーちゃんのこれを塗った写真
    すっぴん無加工でもツヤツヤでめっちゃ綺麗

    敏感肌でも使えるってのはいい!

    このシカクリームでちーちゃんの美肌が保たれていくんだね

    1. シカは鹿って思う人結構います!笑
      でも違いますよ♪
      日本製で日本人に合わせたものは敏感肌の人はより安心して使えますよね♪
      シカクリームでアンチエイジングも頑張れそうです!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル