Beauty

私服

こんばんは!

今日も最後まで読んでね☺

 

最近、ユニクロが ” 使いやすい&おしゃれ “すぎて

よく着てます😳❣

特にUNIQLO Uというのがベーシックで

日常的に着やすく、でもトレンドも抑えていて

そしてそして値段もお求めやすい、、本当に大好き☺

ユニクロ行くとあれも良い!これも良い!

ってなるので冷静に選ぶのが大変です😂

 

ちなみに最近のユニクロコーデはこちら✅

ストライプシャツは去年に買ったやつです!

こういうシャツもいろんな色あって

本当に使えます✨

私はボタンも閉めてきちんと着るのが好きです😝

でも羽織りにしてもカジュアルで素敵ですよね!

男性も、Tシャツの上に羽織ったり

閉めて着てデニムにインしてもおしゃれだと思う💚

ショートデニムはUNIQLO Uです❤️

長すぎず、短すぎずな丈がとってもちょうど良い!!

ハイウエストなので足も長く見せてくれる🕺‼

これも黒も白もありましたよ!!

春もたくさん着たいと思います✨

 

 

春も夏もショートデニムをたくさん履くために

毎日、グラマラスパッツを履いてケアしてます😝

『 ストレッチやマッサージだけじゃ、

浮腫みケアは間に合わない、、』

『家に帰ってきたら疲れて、

マッサージやストレッチもする気にならない』

多分よくあると思います🤧💦

私もあったよ、、😭

 

でもそれらを解決してくれたのが

グラマラスパッツ‼‼


グラマラスパッツ注文はこちらから⬇️

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d

 

マッサージもしてストレッチもして

グラマラスパッツも履けば寝てる時もケアできる🙆

そして疲れて帰ってきても、寝るときに履くだけ‼‼

モデルさんたちも今だに履いてる人多くて

私も手放せないくらい愛用してる✨

おこもり美容にグラマラスパッツは欠かせないよ❣

グラマラスパッツ注文はこちらから⬇️
穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服” への14件のフィードバック

  1. 本当に値段だけではない魅力がありますよね。段々と春コーディネートになっていくのかな。また紹介して下さい

    1. デザインも形もかわいくてとっても魅力的なお洋服たちです♪
      天気が良いと、寒いけど春の気分になりますね^^

必ずコメントを書いてんどん♡