Travel

湯布院

こないだ大分、湯布院へ行ってきました!

素敵な景色も載せてるので

皆さんも少しだけ心が癒されるといいな♪♪

 

まず大分着いてから

行ってみたかった亀の井別荘の中にある

茶房 天井桟敷と言うところに行ってきました✨

レトロな雰囲気で聖歌が流れてる中

美味しいビーフサンドを頂きました💖

カフェは一時間ほど並びましたが、、

待ってよかったな〜と思うほど

美味しくてカフェの雰囲気も最高でした☺

ちなみに亀の井別荘の中にお土産買うところだったり

素敵な景色の中を散策できるので

待つのは本当に苦じゃなかったですよ✌

 

そしてお腹を満たした後は

金鱗湖を散策しました!!

紅葉が少しずつ色づいてますね〜☺

それだけでも綺麗なのに湖面にも映る景色で

2倍素敵な景色を見れた気がしました😌

天気と気温も全てがベストマッチで

とっても癒されました‼

空の青、木々の緑、紅葉、、

自然が持つ色だったり

自然が作り出す景色は

本当に綺麗でした✨

 

次は湯布院で食べたものを載せますね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

必ずコメントを書いてんどん♡