Food

福岡ランチ🍴

今日は福岡の美味しいランチのお店を紹介💓

1回食べたら、週2、いや週3は行きたくなるお店だよ!

それじゃあ早速!!

 

凛丹(りんたん)っていうお店だよ❣

3店舗ぐらいあるんだけど

白金にある店舗に行ってきました✨

 

私が食べたのは麻婆豆腐ランチ🔥

この唐辛子がそのまま入ってるの!

しかも量がすごい😂 分かるかな?!

迫力がすごいよね😂

辛さは、辛いのが得意な人・好きな人だと

余裕で食べれると思う!!

ちなみに私は辛い〜ってなるけど

それが病みつきになり、

何よりもう本当に美味しすぎて

ペロリと完食しました👊🔥

 

メインが美味しいのはもちろんなんだけど

ここは付け合わせのおかずも

めちゃめちゃ美味しいんです😭✨

行くたびにおかずは変わるんだけど

本当にどれも美味しくて間違いない!!

 

ランチメニュー他にもたっくさんあって

私が食べたことあるのは麻婆豆腐と

この牛肉の土鍋ご飯!!⬇️

これも熱々のあんかけとゴロゴロした牛肉が

ご飯に絡んで最高に美味しかったです😭✨

 

どれもこんなにボリュームがあって

とっても美味しいのに

麻婆豆腐ランチは1000円で

土鍋ご飯系は1200円なんです😳🤪

もっとするかなと思ってたから

びっくりして何回もメニュー見直した!笑

 

いや〜今、文章を書きながら

今からでも食べたくなった、、、

私はまだ行ったことないけど夜のメニューも

とっても美味しいみたい💓

福岡の方は是非行ってみてね!!

GO TO 福岡する方もいたら、是非行ってみて!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

福岡ランチ🍴” への20件のフィードバック

  1. この麻婆豆腐に触発されて、昨日作ってみました。何かが足らない感じに仕上がりました。最近作った、麻婆豆腐の中で、一番の失敗作かな。このお店の是非食べてみたい。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今回は、ガッツリなランチやね(^o^)

    私は最近、ランチの後、めちゃくちゃ眠くなって午後の仕事に支障が出てきてます(*_*)
    だから、最近は少しランチの量を減らすよう意識してますσ(^_^;)

    食欲旺盛なのは、ずっと変わってなくて、なんだかなぁって思っちゃいますΣ(-᷅_-᷄๑)

  3. ちーちゃんやっほー!
    インスタライブではコメントしてるけど、
    ブログでは久しぶりにコメントするかも!

    さっそく個人的なことで恐縮やけど、
    恋バナ(相談)聞いてください、、、。

    こないだ、好きな子(小学校からの同級生)と2人で御船山のチームラボ観に行ってきたの。
    その前に何度かご飯行ったり、お互い誕プレ渡し合ったりして楽しく過ごしとったんよ。
    で、意を決して告白したわけ。

    結果は、「まだ、友達かなぁ」やった。
    「まだ」の意味がすごい気になる…

    その後、「また、一緒に遊んでくれる?」って聞いたら「全然いいよ~」って。
    その日から毎日LINEしてて、今度能古島のコスモス見に行ったり、ボウリング行こうって話したり、楽しくはやってる。

    でも、返事の「まだ友達」ってのがすごい気になるんよね…
    もう少し過ごしたら付き合えるのか、
    遠回しに断ってるのか、、、

    オレはもっといろんなとこ一緒に行って、楽しい思い出作ってクリスマスにまた告白しようかなって考えてるんやけど、、、
    ちーちゃんはどう思う??

    ちーちゃんが教えてくれた中華行くのもありかなぁ。(笑)

    1. まだ付き合いたい!までの気持ちにはなってないんじゃないかな?
      でも一緒にいて楽しんんだとは思うよ!
      だから焦らず、またタイミングを見て告白するのいいと思うよ^^
      中華おすすめ!

  4. こんにちは、ちーちゃん相変わらずおしゃれですね(๑>◡<๑)お姉様って感じで素敵です!
    麻婆豆腐辛そうだけど、旨そうですねー。
    福岡行った際は寄ってみまーす(^O^)/

必ずコメントを書いてんどん♡