Beauty

グラマラスタイル✨

こんにちは🐰✨

今日は

綺麗なバスト・くびれが欲しい!!

スタイルアップしたい!!ナイトブラ探してる!

という方々に朗報だよ〜〜〜👊👊

 

私がイメージモデルをさせてもらってる

グラマラスパッツから

新しくグラマラスタイルが出たんだ〜✨

 

🔽グラマラスタイルの注文はこちらから🔽

穴井千尋と同じグラマラスタイルの注文はこちらから
https://bit.ly/3khu2N6

これはね

☑️ ナイトブラ機能

☑️ 加圧ブラトップ機能

この二つが一緒になったナイトブラトップ!!

加圧インナーです❤️

 

まずナイトブラなのでしっかりと

バストを正しい位置でホールドしてくれます✨

(バストは寝てる時に形が崩れやすいので

寝る時ナイトブラは大事⚠️)

 

そして加圧ブラトップなので

私がいつも履いてる加圧スパッツに引き続き

グラマラスタイルも加圧してくれる

上半身をギュ〜っと!!

体のラインに沿って心地よい加圧でホールド

してくれるの❤️

脇のお肉・はみ出しがちなお肉を

ギュッとまとめてくれちゃう感じ!笑

これは、しっかりくびれを作ってくれそう😝

後ろはこんな感じ⬇️

背中も

ギュギュ〜〜っとホールドしてくれるから

これ着てると自然と姿勢も良くなるんだ❣

 

これは最近聞いたんだけど

普段の生活で何気ない時の後ろ姿も

意外と見られてるらしいですよ!!⚠️

好きな人には後ろ姿も綺麗だねと思われたいよね!!笑

ならグラマラスタイルを着て

みんな一緒に魅力的な美姿勢になりましょう🙋💪

 

グラマラスタイルもすでに売り切れてて

めっちゃ人気やけん頼むなら今のうちがいいよ〜⚠️✨

🔽グラマラスタイルの注文はこちらから🔽

穴井千尋と同じグラマラスタイルの注文はこちらから
https://bit.ly/3khu2N6

 

ちなみに私が着てるサイズはM–Lだよ❤️

そしてもちろん3枚セットを頼みました🙏

セットで頼むと、グラマラスリムレッグが付いてきたよ!!

 

あー・・グラマラスタイル

私の期待を余裕で超えてきた・・・😭

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

グラマラスタイル✨” への8件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    朝夕は寒いくらいですが、猛暑から一転、過ごしやすくなりました。
    さて、グラマラスパッツに続き、グラマラスタイル。
    女性の気になるところに、ピンポイントで販売ですね。
    また、セットで、グラマラスリムレッグがもらえるとは、またまた予約殺到で手元に届くのが、お時間かかりそう。
    嬉しい悲鳴かな。
    イメージモデルとしても活躍の場が増えますね。
    好きなことに携われる良きことです。

  2. ちーちゃんこんばんは

    男性にとっては何ともコメントしづらいお話しですが…(笑)

    ちーちゃんが今まで紹介してきた商品はどれも、ちーちゃんが実際使ってみて効果があったと実感出来たものばかりだよね
    だから、購入する人にとっては安心出来る

    ナイトブラに加圧機能が付いてるんだね
    めっちゃ優秀!
    グラマラスパッツも併用すれば、寝てるあいだに全身ケア出来てしまうやん

    街を歩いてる時、後ろ姿が綺麗というかカッコいい女性を見ると思わずハッ!としてしまう

    ちーちゃんの後ろ姿はアイドル時代からずっと綺麗だよ

    1. 優秀すぎるんだ〜!!
      後ろ姿が綺麗な女性には憧れるし
      真の内面が映ると思ってる!
      最近猫背になりがちだから気をつける(T ^ T)

宇治金とっきー にコメントする コメントをキャンセル