Beauty

私の毛穴&ニキビケア💡

5月って、乾燥だったり気候が変わったりと

何かと肌トラブルが増えるよね・・・💦

実際にお肌についてdmなどで質問をたくさん頂いてる😢

そして私も頬や目元などは乾燥するのに、

おでこと鼻はめっちゃオイリー肌で大変🤧😂

 

今日はそんな

私が肌荒れしてた時からずっとしているケア

について書きます!!

その中でも毛穴ケア&ニキビケア✊

毛穴ケアはニキビができるのを防ぐためにも大事😊

なぜかというと?

顔の皮脂や汚れが毛穴に詰まって、そこから菌など発生して

ニキビとか肌トラブルに繋がっちゃうの😱⚡️

 

そこで毛穴の詰まり、汚れをとってくれるのが

suisaiのミクロクレイ洗顔!

これは毛穴ケアは週に1、2回しかしないんだけど

これは毎日の洗顔として使えるの🎵

集中的に気になるところをケアしたい時は

クレイ洗顔パックとしても使ってる💞

これで洗顔したら、トーンが上がるし

この後の化粧水や美容液がめっちゃ入る!!!!

 

続いてはこちら❣

ラボラボの毛穴ローション!

これはコットンにたっぷり含ませて肌を優しくふき取ります💞

鼻とか一瞬でツルんとなった😳

さっぱりしてるから、夏はコットンに含ませて

コットンパックをするのもオススメ!

優しく優しくふき取るのが大事だよ✨

毛穴が目立ってきたなと思ったら、

毛穴ローションで拭き取るだけでも

ザラつきや、くすみがなくなるよ😊

 

そして最後はずっと使ってて、

イメージガールをさせて頂いている、、😳

馬プラセンタ原液美容液!!

美容皮膚科医の有名ドクターの方にオススメされて使い始めたんだけど

これは本当に低刺激で、サラサラのテクスチャーなの!

ニキビには刺激が少なくて、油分が少ないものを使うのが良いから

馬プラセンタ原液美容液はニキビにも負担なく綺麗にしてくれた😌✨

ほんと美容業界でも注目されるだけある、、💦

肌を内側から再生するため成分がたくさん入ってるから

今はエイジングケアとしても使ってる!👍

毛穴もキュッと引き締めてくれるよ🎵

🔽馬プラセンタ原液美容液の注文はここからできるよ💞🔽

穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st

 

以上が、私の毛穴ケア&ニキビケア✨

少しでも肌悩みを抱えてる方の参考になるといいなっ❣

すっぴん力を上げて、夏のヘルシー肌を楽しみましょっ!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私の毛穴&ニキビケア💡” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃんに過去にコメントしてるの忘れていて、過去のブログコメント見ていて投稿していたことを思い出します‼️返信きてるのを見つけてよろこんでます‼️

必ずコメントを書いてんどん♡