Diary

暑くなってきたね😣

 

本格的に暑くなってきたね😫

扇風機出して、薄い夏布団に変えました🤪

それでも寝る時はなんだか少し蒸し暑いから

Tシャツ&短いグラマラスパッツを履いて寝てる✌♡

 

コロナウイルスもだけど熱中症にも気をつけないとだね💦

喉が乾いてなくても、こまめに水分を取ることが大事!!

私はこまめな水分とプラスで

寝る前に必ずお水を一杯飲むようにしてる✨

みんなも意識して一緒に気をつけましょう❣

 

水分といえば、、

こないだ久しぶりにスタバのゆずシトラスティを飲んだの😊✨

ドライブスルーがあったのでそれで買いました💓

暑くなってきたし、久しぶりだし、、で

いつもより余計に美味しく感じたよ😂

安心してお出かけ出来る日は来るのやら、、😖💦

少しずつ様子を見て行動するしかないですね😌

焦らずにゆっくりと。健康が一番だからね!

応援してくれてる方がみんな元気なのは

私にとっても嬉しい事だし安心するから😌

 

ニンニクと納豆は免疫力を高めるんだって💡💜

(ニンニクを食べるのは抵抗あるけど

こないだペペロンチーノ食べる時がっつり食べたYO⚡️)

積極的に食事に取り入れてみてね!!!

体調に気をつけましょう💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

暑くなってきたね😣” への23件のフィードバック

  1. 段々と夏を感じられる様になりましたね。今年は色々と気をつけないといけないから大変だよね。水分はこまめにとりながら過ごさないと。ちいちゃんも健康第一に頑張って下さいね。

    1. 虫が増えたり、夜の蒸し暑さだったりと夏だな〜と思いますね!
      あと外に出た時に夏の匂いがする!!
      水分をこまめにとって健やかに過ごしましょう!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    暑い日が続いていますね。
    これから、梅雨に入ると蒸し暑さに変わるので、今から、こまめな水分補給を習慣づけたいところ。
    コロナ対策もですが、併せて熱中症対策もしっかり予防ですね!
    ちなみに梅雨に入ると湿度のせいで、髪の毛が制御不能になるのが悩み!
    昨日から、1日1杯のセブンコーヒーが、ホットからアイスに変わりました。
    ここにも季節を感じます。
    寝る前は網戸越しに、買いだめしていた松下幸之助さんの本を読み進めています。
    それでは明日も良き1日にしましょう!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 意識して水分を取るのが大事ですね!
      梅雨になると私も前髪がうねります!笑
      暑い日のホットコーヒー最高ですよね^^
      松下幸之助さんの本は良いですね!

  3. 熱中症は室内でも起こるから気をつけないといけないなと・・・年取ると暑さに鈍感になって気づかないうちに熱中症になるみたいだから・・・。
    ニンニクと納豆ですか・・・ニンニクの方はみじん切りで焼肉のタレに混ぜたりガーリックトーストとかだったりあとは・・・あっ!天ぷらとかいいかも!!。
    でも納豆は意外とバリエーションが思いつかないですね・・・、納豆は熱に弱いらしいので、同じねばねば系の山芋とかオクラとか混ぜるしかないのかな・・?

    1. 室内も油断できないですね!それとマスクしてると喉乾いてることに気づきにくいらしい(>_<) 意識してこまめに水分取ることだね♪ ニンニクをタレに混ぜるの良いアイディアですね^^ 納豆は豆腐にかけたりどうでしょうか?!

  4. ほんと暑くなってきたし熱中症には気を付けないとね 沖縄は梅雨入りしてるからムシムシがすごい 寝る前の水、今晩からやってみるね♪

    1. 熱中症気をつけないとだね(>_< ) マスクしてると、喉が渇いてることに気づきにくいらしいから(>_<) 寝る前の水、実践してみて♪

    1. 顔が蒸れて呼吸もしにくいししんどいよね(>_<) これから特に気をつけないとだね! 納豆かなり食べるのは良いね!!乳酸菌を摂るのも良いみたい!

  5. ちーちゃんこんにちは

    今週に入って、より蒸し暑くなった気がする
    夜も寝苦しくなってきたから窓を少し開けて寝てるんだけど、そろそろ扇風機の出番かなって思ってるよ

    スタバに行った時の写真を載せてくれた時、「あっ、ちーちゃんゆずシトラスティー飲んでるやん」って思いながら見てた

    ちーちゃんから美味しいとは聞いてたけど、俺はまだ飲んだことがなくて暑くなったら絶対飲もうと決めてるよ
    だからもうすぐ実現するかな(笑)

    緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだ予断を許さない状況
    手洗いうがいを慣行して出かける時は必ずマスクをしてる
    安心できる日が来るまで焦らずじっくりとだよね

    納豆は日々の食事で取るようにしてるよ
    ガーリックは臭いの問題もあって、さすがに毎日と言うわけにはいかない(笑)

    ちーちゃんも体調に気をつけて、暑さに負けないようにして下さい

    ではまたね

    1. 私はもう扇風機出したよ!
      スタバのゆずシトラスティは夏には特に最高だよ!!
      飲んでみてね♪

      安心できる生活はまだまだ来そうにないね(>_<)油断せず予防することが大事だね! 仕事あるとニンニクは食べれないよね!笑 ご飯しっかり食べて頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡