Fashion

私服♥

最後の寒の戻りが過ぎて、とても暖かくなって

風は強いけど・・なんだかそれだけで癒される😊

天気に気分をされてばかりじゃダメだけど

やっぱりおうち時間が長い今は少しだけでも太陽が見えただけで

嬉しい😊

 

実は何日か前は1日パジャマ、すっぴんだったので、、

この日はどこにも行かないけど好きな洋服、好きなリップをつけて

気合いを入れたのだっ!!笑

dress : IHNN

jacket : ENCHAINEMENT

bag : ZARA

ワンピースは買って温めていて、もう待ちきれず

着ちゃいました😝❤

このワンピース本当はバックデザインが

可愛いんだけど、夏になってワンピース一枚で着た時に

載せますね😂

 

 

あぁ〜通販で洋服を見てとりあえず

気になるものとか欲しいものをカートに入れるだけ入れて

気づいたら15個ぐらい入ってた😂

でもこれだけカートに入れておきながら

サイズ合わなかったらどうしようとか

思ってたのと違ったらどうしようと悩んで

勇気が出ず・・・

いつも結局買わないの😂 ほぼこれの繰り返し😂

私だけかいな?!?!

でもユニクロのTシャツが欲しいので

これだけは頼もうと思います💪💪

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服♥” への24件のフィードバック

  1. 家の近くのスーパーでちーちゃんがインスタにあげてた、ピンクのパンツと同じような服を着た人をみました‼️ 後ろ姿しか見てないですが、ちーちゃんと同じ格好じゃないかと思いました‼️

  2. 福岡に行ったさいに、穴井千尋さんをみかけたさいに、お声がけしても、宜しいのでしょうか‼️

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    GWどうお過ごしでしょうか?
    今日は、ふと思い出したことをコメントさせていただきます。
    以前、このブログコメントだったと思います。
    ちぃちゃんが、「今いる場所が全てではない」とありました。
    逆を言えば、「今いる場所が全て」であれば、人生はバラ色(ちぃちゃんは鮮やかなピンク色かな?)にきっと染まることでしょう。
    そう言える場所に、巡り合いたいものです。
    それでは良きGWを!
    おやすみちぃちゃん。

  4. 自分もユニクロ好きです。
    上の写真の千尋ちゃんも可愛いです。
    自分も気合入れようかな!!
    はっ!

  5. ちーちゃんいつもお洒落さんっ( ^ω^ )
    欲しい洋服とかカートにいれて諦めて
    次の日見たら売り切れなってること
    多かったりする(笑)
    自粛期間終わったらゆっくりお店で
    見て買いたいな〜っ!!

    1. ありがとう!!
      それもあるね!!笑
      欲しいと思った時に買っとかなきゃ!ってなるよね!
      早く実際に見てゆっくりお買い物できる日が来るといいね(;_;)

  6. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    最近、衣服は買ってないなぁ^ ^
    随分前に頼んでたオーダースーツが出来上がったくらいかな。

    在宅勤務は、かえってエンドレスになってしまいがちで、今月とうとう残業時間が100時間超えてしまいました(>_<)

    さすがに、定時に終えるよう上司から言われました。本来なら、とっくにひと月の上限超えてるんで(´・_・`)

    だから、ちーちゃんのインスタライブも、平日なら終わった後に気付くときもあるくらいで。。。

    連休明け早々、忙しさのピークだから、それを乗り越えたら、ペースダウン出来たらなと思ってます。

    それでも、ちーちゃんのインスタライブは癒しの時間だよ(^.^)
    猫ちゃん達の鳴き声にもホッコリするし、この前のお姉さんとの掛け合いは楽しかったです(^。^)

    ナウシカの原作マンガも覚えてくれていて、
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    1. オーダスーツ、素敵ですね!
      家いると、切り替えが難しくずっと仕事してしまいそうですね(;_;)
      体も休ませてくださいね^^
      ナウシカの原作は姉妹で喜びました!ありがとうございます^^

必ずコメントを書いてんどん♡