Diary

ダルゴナコーヒー♡

緊急事態宣言が出てからまだ一週間ほどしか

経ってないことに気がつき、曜日の感覚も薄れつつある・・

そんな中、インスタライブをしてみんなとお話しするのが

おうち時間の楽しみの一つになってるんだ☺💓

みんないつもコメントありがとう!!

 

さてこないだ、流行りのダルゴナコーヒーを作って飲んだよ🎵

インスタントコーヒーと

お水と砂糖を大さじ二杯ずつ!

ひたすらフワフワになるまで混ぜる🍳

そして牛乳の上にかけて完成✨✨

ほろ苦さと牛乳の甘さがすごくマッチしてて

美味しかったよ💓

お家でカフェ気分になれるから作ってみてね!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ダルゴナコーヒー♡” への18件のフィードバック

  1. こんばんは、あるニュースみて、ちーちゃん、どうしているだろうとつぶやく娘。ちーちゃんにもらった勇気で、一人でニュージーランド留学いってこられました。去年からは皆さんのようなダンス目指してダンス頑張ってます。
    彼女はいまもちーちゃんの写真、机に飾っています。ずっと元気で頑張ってください。
    私は隠れてあおいさん応援中。

    1. ありがとうございます!
      夢に向かって頑張ってるんですね!私も頑張ります♪

  2. 素敵な曲を聴きながら味わう珈琲もなかなかいいものです、ダルゴナコーヒーはどんな曲が似合うのでしょうか。

必ずコメントを書いてんどん♡