Diary

猫ちゃんのおうち時間😽

猫ちゃんのおうち時間ということで

今日はネネのおうち時間を紹介❤️

ネネちゃんはオセロを楽しんでたよ😝

😸「ハッキリ白黒つけようじゃにゃいか〜!」

目が真剣だね!!笑

オセロを出した途端、すぐにテーブルに上がって

勝負開始してましたよ❤️

やっぱり白黒を見るといてもたってもいられないみたいです🤗

最後は集中力切れて寝てました😂

ネネちゃんらしい❤️

 

以上、ネネちゃんのおうち時間の紹介でした✨

 

緊急事態宣言が出て

速報出るたびにまた感染者出た?!ってすごいドキドキします💦

いつ収束するのか、終わりの見えないってのは不安ですが・・

おうち時間に楽しみを見つけて作って

乗り越えましょう!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

猫ちゃんのおうち時間😽” への19件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    猫ちゃんのいる生活って癒されるんやなぁとよく分かります(o^^o)

    インスタライブ中でも、ニャーニャー鳴いてて、可愛いなって、いつも思ってます(^.^)

    1. 猫ちゃん癒されます♪
      インスタライブ中にいつもニャーニャー言うから
      うるさくないかな〜って思ってた!
      よかったです(*^o^*)

  2. ネネちゃんのオセロをしている様子、とても癒されますね(^^)。緊急事態宣言が出たことで家で楽しめることを模索していかないといけないですね~。僕はひたすらYouTubeを観たり、本読んでいますね~。

    1. 必死にオセロを動かしてました!笑
      私も本読んだりYouTubeみます^^
      これも素敵なおうち時間ですよね♪

  3. ちーちゃんちーちゃん!おれ今日25歳になっちゃった!笑 
    でも非常事態宣言出てるからどこも行けないんだ〜、、笑
    ちーちゃんは一日家にいる時は何してるの?

    1. おめでとう!!そうだよね(;_;)どこも行けないけど
      きっと改めてお祝いできる時が必ず来るよ!
      素敵な一年にしてください♪家にいる時は勉強したり、歌ったり片付けたりいろいろしてるよ!

必ずコメントを書いてんどん♡