Beauty

美白スキンケアについて

最近は暖かくなって、ついに日差しが気になってきたよ・・・😳☀️

冬は保湿メインのスキンケアを使っていたけど、、

ついに美白ラインのスキンケアに変えましたぁぁ💖🔽

左からアルビオンの

エクサージュ ホワイトライズミルクII&ホワイト アップローションII💛

薬用美白乳液と化粧水だよ🎵

お肌が柔らかくなって、モチモチになるし、香りがとっても大好き☺

どんなに日焼け止め塗っても限界があるから、

スキンケアをしっかりすることが大事!!!

 

ちなみにスキンケアは変えても、

一番最初に塗る、馬プラセンタ原液美容液は変わらず使ってるよ✨🔽

馬プラセンタ原液美容液は、普段のスキンケアは変えることなく

洗顔後、一番最初に塗るだけ✨

これは私の肌荒れ・ニキビ・シミ?みたいな黒いものから

救ってくれたからこれだけは続けてる😢❤

(左)はエラの上らへんが、

黒ずんでたり、くすんでたり、肌のトーンもまだらで滑らかじゃない😭

この時はこの時で綺麗になって方だんだけどね💦

(右)の現在の写真と比べたら、、、こんなに変わってるんだね😂💦

ニキビがなくなったのと、ニキビの跡、黒ずみが

なくなって、すごく肌のトーンが上がった✨

 

馬プラセンタ原液美容液は、すっぴん力上がるし

肌が若返る!!笑

絶対今の方が肌年齢若いと思う!!笑

 

低刺激で敏感肌の私でも問題なく使えるから

本当オススメ💛💛

🔽ここから頼めるよ❤️🔽

穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

美白スキンケアについて” への16件のフィードバック

  1. こんばんは、ちいちゃん!
    何時もブログ見させてもらってます。
    HAKATA百貨店1から変わらず応援してます。今日はちいちゃんに相談です。
    今年から高校生になる娘に最近鼻の黒ずみなどが出てきたようです。
    背が低い為、何時迄も小学生のイメージが抜けない娘ですが、肌のケアも大切な年頃となってきました。
    スキンケア対策で効果的な商品を具体的に教えてもらえませんか?
    父親から娘に肌の対策について言うと嫌がられるに決まってるので!
    家内に言うと、「鼻が黒ずんでいる事は本人も気にしている」とのこと。
    こんな事を相談出来るのはちいちゃんしかいません。
    親バカな相談ですがよろしくお願いします。

    1. ありがとうございます!娘さんを思う気持ちが伝わります!素敵ですよ♪
      私はドクターシーラボの毛穴拭き取りローション、suisaiの酵素洗顔とクレイ洗顔
      を使ってます!毛穴ケアは週に2、3回だけにしてくださいね!
      あとすぐできることと言えば、クレンジングの際に強くこすることをやめる!絶対!
      あとクレンジング前にスチーマー(なければ蒸しタオル)で肌を温めて毛穴を開かせてからメイクを落とす!
      これだけでもすごく変わると思います!

      1. ありがとう。
        凄く丁寧に教えてもらえて嬉しい。
        早速家内に言って母親から娘へのアドバイスとして伝えます。今後とも宜しくね。

必ずコメントを書いてんどん♡