Diary

イメージガールに!掲載してくださってます😭✨ 

毎日、鼻がつまり、鼻が詰まって夜中一度だけ目が覚める🙄

まだ私は違う、まだ、、、と思い込んできたけど

私は花粉症ですね!!ここで認めたことを記しておきます!!🙋

 

いや〜本当に毎日鼻が詰まるって、、こんな顔にもなりますよね🤦🤧

でも花粉にもコロナにも負けず、頑張りましょう!!👊👊

 

さて私がずっと愛用しているグラマラスパッツ、、!!

なんと、、、イメージガールになりました✨

掲載してくださっております😭✨✨

ありがたすぎるし、嬉しすぎる😭✨ 感謝です、、

私が愛用してるグラマラスパッツ🎵

ここから見てみてね💗💗

これもずっとずっと応援してくれるみんながいてくれてるおかげだね😢

憧れてます!と言ってくれたり、参考にさせてもらってます!とか

言ってくださる方がいて本当に毎日、より意識高まるし

本当にありがとう!!!という気持ちでいっぱいです😢

本当に本当にありがとう❣❣

 

これからも、ずっと履き続けたいし、まだ先の話だけど子供産んだ後にも活躍しそう!!!笑

今だと、少し暖かくなってきたり夏が近づくと、毎回ダイエットしよう!!とか足痩せたい!!

思うよね😂😂 なんとなく夏に向けて気合が入る😂😂

そんな中で

足痩せには、圧倒的にグラマラスパッツが一番!!!

たま〜に本物?とか聞かれますが、本物です!!!笑

でも類似品は出回ってたりもするから

頼むなら私のとこから頼んでね!!!!

グラマラスパッツ注文はこちらから⬇️
穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

イメージガールに!掲載してくださってます😭✨ ” への22件のフィードバック

  1. あらら花粉症デビューしてしまったんだね。イメージガールおめでとうございます。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    まずは、愛用のグラマラスパッツのイメージガールの就任おめでとうございます。
    お気に入りのお品だけに感無量でしょう。
    良き良き。
    今後も、引き続き、ちぃちゃんが実使用して良きもの、ちぃちゃん目線で発信してくださいね!
    益々のご活躍を楽しみにしています。

  3. ちーちゃんこんばんは

    「私は違うんだ!」と思い続けて何週間?

    自覚症状からついに認めざるを得ない日がやって来てしまったね(笑)

    “ドヨーン”としたそんな顔のちーちゃん見たくない~

    睡眠不足で体調を崩さないように気をつけてね

    さて、グラマラスパッツのイメージガールおめでとう!!

    ちーちゃんが自分自身で使って、その効果が如実に表れてるし、SNSでも紹介してるから当然といえば当然、と思うよ

    これからもいろいろな美容系のイメージガールに選ばれるといいね

    1. 認めた方が楽ですね!笑
      花粉と戦います!笑

      ありがとうございます!!これからもたくさん発信して共有できたらと思います♪

  4. 花粉症は、早めに認めて
    対策しないと
    地獄を味わいます。(笑)
    イメージガール凄い!
    おめでと⸜( ・ᴗ・ )⸝

  5. 千尋さんお疲れ様です。
    元…が付くのは致し方ない報道のアホと。

    同じく花粉症でコンタクトより眼鏡。

    温水で鼻うがいもどうでしょう?

    暫し辛いですが上手く乗り越えましょうね。

    1. 鼻うがいはすっきりするみたいですね!
      痛くないですかね?!花粉と戦います!!

  6. 毎日お仕事お疲れ様ですたしかにその気持ちは分かります自分も同じ症状ですそれはおめでとうございます多分驚きと嬉しいがあったかなって思いますこれからも体に気をつけてください

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル