Diary

イメージガールに!掲載してくださってます😭✨ 

毎日、鼻がつまり、鼻が詰まって夜中一度だけ目が覚める🙄

まだ私は違う、まだ、、、と思い込んできたけど

私は花粉症ですね!!ここで認めたことを記しておきます!!🙋

 

いや〜本当に毎日鼻が詰まるって、、こんな顔にもなりますよね🤦🤧

でも花粉にもコロナにも負けず、頑張りましょう!!👊👊

 

さて私がずっと愛用しているグラマラスパッツ、、!!

なんと、、、イメージガールになりました✨

掲載してくださっております😭✨✨

ありがたすぎるし、嬉しすぎる😭✨ 感謝です、、

私が愛用してるグラマラスパッツ🎵

ここから見てみてね💗💗

これもずっとずっと応援してくれるみんながいてくれてるおかげだね😢

憧れてます!と言ってくれたり、参考にさせてもらってます!とか

言ってくださる方がいて本当に毎日、より意識高まるし

本当にありがとう!!!という気持ちでいっぱいです😢

本当に本当にありがとう❣❣

 

これからも、ずっと履き続けたいし、まだ先の話だけど子供産んだ後にも活躍しそう!!!笑

今だと、少し暖かくなってきたり夏が近づくと、毎回ダイエットしよう!!とか足痩せたい!!

思うよね😂😂 なんとなく夏に向けて気合が入る😂😂

そんな中で

足痩せには、圧倒的にグラマラスパッツが一番!!!

たま〜に本物?とか聞かれますが、本物です!!!笑

でも類似品は出回ってたりもするから

頼むなら私のとこから頼んでね!!!!

グラマラスパッツ注文はこちらから⬇️
穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

イメージガールに!掲載してくださってます😭✨ ” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    こうして、ちーちゃんの、お仕事の活躍を教えてくれて嬉しいです
    順調に進めているみたいでなによりです╰(*´︶`*)╯♡

    私は少しまとまった休みを取ってましたが、
    今日の日曜日で終わり、明日から仕事です(^^;;
    でも、新型コロナの対応で在宅勤務です。
    あまりにも部屋が散らかっていて、仕事を終日出来るイメージでは無かったので、
    昨日と今日慌てて、最低限の断捨離して、
    仕事出来るスペースを狭いながらも、なんとか確保しました(^^;;

    ノートパソコンだけでは、目が辛いので、大きなモニターとキーボードも用意しました。
    会社で使っているモニターより解像度が良くて、家の方が快適な面もあります。

    会いたかった人との話は、また次のビデオトークの機会で話しますねヽ(´o`;

    1. やはり在宅勤務なのですね(>_<) 家だとなかなかやる気スイッチは入りにくいですもんね! 大きなモニターもあるんですね!快適に仕事できるスペースができてよかったです! お!ではお話しの続きを聞けることを楽しみにしてますね♪

  2. イメージガールおめでとうございます、選ばれるのは必然なのかもしれませんだってお似合いですもの・・・グラマラスパンツ!
    で、私、花粉症じゃないのに毎日鼻がつまり耳鼻科の点鼻薬使ってます、就寝前に使用しないと寝れません苦しくて・・・悲しい(^^!

    1. ありがとう!!!
      鼻炎でしょうか?!それかやっぱり花粉症かもですね(>_< ) 私も夜中、花が詰まって、目が覚めます(>_<)

  3. イメージモデルなんて!すごい!!!!!!
    ちーちゃんが履いてるから安心して買えた!ちゃんとサイトに食べるようにしてくれててありがたい!本人がここのサイトですよ!ってやってくれるのは買う側としてほんと安心!これからもグラマラスパッツにはお世話になります!!

    1. ありがとう!!少しでも情報を発信して共有して
      安心してもらえたらもっと嬉しい!私も今年の夏に向けて
      ケア頑張るよ〜!

必ずコメントを書いてんどん♡