Diary

マメちゃんとネネちゃん😺

コロナウイルス・・・

初めての経験すぎて、本当に怖いですね😢

毎日、ニュースを欠かさず見て

手洗いうがいにアルコール除菌にマスク・・・

手洗いすぎて、アルコール除菌しすぎて手がカサカサで荒れ気味💦

みんなが、コロナにかからないように、

そしてコロナをうつす側にもならないように心がけるしかないですね💦

どうか少しでも早く収束しますように・・

 

ちょっと久しぶりに、ネネちゃん&マメちゃんの写真を📷💗

「何見てんのよ🤨💗」

癒し☺

癒し❤

癒し❤️

 

どっちがネネで、どっちがマメかわかる?!😆


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マメちゃんとネネちゃん😺” への26件のフィードバック

  1. 動物は癒しになりますよね(特に犬や猫)。

    俺も犬を飼ってたときは癒しでした。やはりいざ居なくなると寂しいものですね

    1. 本当に癒しですよね^^
      私もワンちゃん亡くなって寂しくて
      ネコちゃん迎えました(;_;)

  2. ちーちゃん初めまして♥️

    ペットって人の気持ちわかるのかなって感じた経験とかありますか?

    私は小さい頃色々あって母親の前で号泣してるときにワンちゃんU^q^Uだけがしっぽふりふりしながら涙をベロベロ舐めてずっと近くに居て味方してくれました(笑)

    1. それめっちゃ分かる!!!
      前飼ってたワンちゃんは泣いていたら、そっと寄り添ってくれたりしました♡
      人の感情がわかるってすごいですよね(;_;)

  3. 福岡も東京も
    ひとの移動が
    頻繁な地域だから
    ほんと気を付けないとね
    癒し画像ありがとう☺

    1. 本当そうだよね(;_;)気をつけよう!!
      癒されたならよかった〜!!!(*^o^*)

  4. ちーちゃんこんばんは

    コロナウイルスがこんなにまで拡がるなんて誰も想像してなかったと思う

    いろんな音楽イベントが延期になり、学校も臨時休校になり、マスクがお店からなくなり、トイレットペーパーやお米までも店頭から消えてるよね

    とりあえずは手洗い、うがい、アルコール消毒をして感染しないようにすることが大切だね
    外に出るときはマスクが必須になってます

    マメとネネは相変わらず仲良しだね
    あれ?
    どっちがどっちだったっけ?

    ちゃんと覚えるけん、ちーちゃん教えて!

    1. ここまで拡大するとはね、、(;_;)
      心理的にも不安で買いだめしちゃうのも分かる(;_;)
      最初がマメちゃん!マメは黒が多め!
      二枚目がネネちゃん!ネネは白が多めだよ♪

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル