Diary

マメちゃんとネネちゃん😺

コロナウイルス・・・

初めての経験すぎて、本当に怖いですね😢

毎日、ニュースを欠かさず見て

手洗いうがいにアルコール除菌にマスク・・・

手洗いすぎて、アルコール除菌しすぎて手がカサカサで荒れ気味💦

みんなが、コロナにかからないように、

そしてコロナをうつす側にもならないように心がけるしかないですね💦

どうか少しでも早く収束しますように・・

 

ちょっと久しぶりに、ネネちゃん&マメちゃんの写真を📷💗

「何見てんのよ🤨💗」

癒し☺

癒し❤

癒し❤️

 

どっちがネネで、どっちがマメかわかる?!😆


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マメちゃんとネネちゃん😺” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    上から、ネネちゃん、マメちゃん、ネネちゃん?
    よく分かりません(^○^)

    最近はネットでノンアルコールの除菌スプレーを見つけては買ってます。良心的な価格のものは、すぐに売り切れますね(*_*)
    マスクや手洗い後の手指に吹きかけたりしてます。
    また、スマホもなるべくタッチペンで操作してます。(このコメントも)

    さて、先月のビデオトークで話してた、LINEが途絶えてた人から返信が来ました(≧∇≦)

    ちーちゃんのアドバイス受けて、もう一回メッセージ送ってみたお陰です!
    そこで、もう一度会えないか、お願いしてみたら、1週間ほど待ちましたが、OKの返事が来て、今週、少しの時間ですが会えることになりました(^.^)

    もう最後になるかもしれないので、落ち着いて、素直な自分の気持ちを伝えられたらと思ってます。

    ちーちゃん、相談に乗ってくれて感謝してます(^-^)
    ありがとうね

    1. 上から、マメちゃん、ネネちゃんです!
      黒が多い方がマメで鼻が黒いの!白が多い方がネネちゃん♪
      私もネットでアルコール買いました!スマホをタッチペンでするのよいですね!
      携帯ってものすごく汚いらしいので、、

      お!返信きたんですね!!!すごい!勇気を出して悔いの残らないように!!
      楽しんでください♪

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    新型コロナ。
    市中感染が拡がる中、まずは救える命は救う体制づくりと個人レベルの予防。
    それが短期間で出来るのが日本だと思います。
    マスクなどの物資は不足していますが、相手を思いやる気持ちに不足はありません。
    我慢を強いられる面もあるかと思います。今は早期収束を目指して、みなさんと一致団結して、この局面を乗り切りましょう。
    愛は世界を救います。
    まめちゃんとねねちゃんは癒されますね!
    元気が何より。良き良き。
    見分け方?難しい。
    顔の白い毛が多いか少ないか? 
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 早く収束することを願います(;_;)
      ネコちゃんず、とっても癒やされます♪
      黒が多い方がマメちゃんで、白が多い方がネネちゃんです!!

  3. パッと見は分からないですね。それにしても色々な愛らしい姿を見せてくれますね。

    1. 黒が多い方がマメで
      白が多い方がネネちゃんなんです♪
      性格が違いすぎて面白くて毎日笑わせてくれます!笑

必ずコメントを書いてんどん♡