Fashion

簡単!足のケア👣

久しぶりにパンプスを履いたんだ💗👠

女性らしい靴を履くと、姿勢がピンとなって立ち姿を自然と意識しちゃう☺

でもオシャレを楽しんだ反面、

帰ってきた時には足がパンパンに浮腫んでおりました😂✌

 

指が靴の中で身動きが取れず、血もどんどん下に

行って血流が悪くなる!!

 

まぁそんなことは分かっていても、オシャレ楽しみたい欲が勝つし

好きな靴を履きたい❣❣

そのためにも帰ってきてからのケアが欠かせない✊

 

帰ってきて速攻お風呂はいって、グラマラスパッツを履いたよ💨

そして、寝る前には壁に足を上げて、足パカパカ運動💡

(絵が適当すぎてごめんね😂伝われば嬉しいです。笑)

グラマラスパッツ履いて加圧を感じながら、是非ともやってみてほしい💖

これは、本当に浮腫み効果的なのと

パカパカするから、内ももの筋肉にも効果的!!!

 

グラマラスパッツ注文はこちらから⬇️
穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d

 

 

そして、足首のストレッチ💡

浮腫みの原因は、足首の柔軟性のなさが原因でもあるんだよね💦

足首を柔らかくして、上手に使えれば浮腫みにくい足にできる!!

つま先を上げて、かかとを上げる。

これの繰り返し💛

これはデスクワーク中でも、家でテレビを見ながらでもできるから

より効果を上げるためにもグラマラスパッツ履いてやってみて💛

 

そんなこんなで次の日の朝も、浮腫み知らずで

1日過ごせました💗💗

注文はこちらから⬇️
穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

ちなみにもう3月中旬入荷分も完売やて😳😳

私の知り合いとか周りも、買った〜!!!って

めっちゃ連絡来てたけど、本当に人気すぎてびっくりする😂

これから頼む方は早めをお勧めします!!👍

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

簡単!足のケア👣” への18件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    オシャレのために、たゆまないケア、すごいね(^○^)

    私は、着心地が身体に優しくないと、見た目がオシャレな服でも諦めます(^^;;

    1. オシャレは洋服を綺麗に着こなすことだと思うので!!
      頑張ります!!
      着るものだから着心地はすごく大事ですね!!

  2. 千尋ちゃんはロングスカートが似合うけどミニスカートも似合うね☺千尋ちゃん美脚だし、ほくろも右足にあるし。笑
    っていうか、パカパカっていう表現。。。笑

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日から妻は、1泊2日の職場旅行で神戸観光と有馬温泉宿泊に行っています。
    温泉入りたい!良いな。
    有名温泉入れて羨ましい。
    さてパンプス姿。
    凛々しいですね!
    履き物一つで、着る服も変わり、背筋がピンとしますね!
    フォーマル感も良き姿でした。
    足のケアも、ちぃちゃんの絵解説あり。
    分かりやすく職場でも実践してみます。
    私も足の浮腫がひどいのでアドバイス助かります。
    グラマラスパッツは相変わらず、すぐに手元に入りにくい状態ですね!
    これだけ長期に渡り人気なのは、効果を示す証拠ですね!メーカーさんも嬉しい悲鳴でしょう。
    それでは良き週末をお過ごしください。
    ※外出時のマスク着用お忘れなく!

    1. 温泉羨ましいですね!!
      足のケア是非やってみてください!!
      グラマラスパッツはずっと人気ですね(>_<)! マスク必須ですね!!

  4. ちーちゃんこんばんは

    ヒールのある靴を履いてる女性は確かに立ち姿がカッコいい
    でも、パンプスやハイヒールはかなり足に負担がかかるんだろうなぁって感じる

    しかし、
    オシャレ > 浮腫み

    こんな構図なんだね

    味パカパカ運動って?
    内ももの筋肉にも効果的って書いてるから、開いたり閉じたりする運動なのかな
    と想像したよ

    足首のストレッチはいつでもどこでも簡単に出来そうだね

    1. ヒールは長時間履くとやっぱり疲れますね(>_<)!! でもオシャレを優先してしまう!笑 足パカパカは左右に開いたり閉じたりするの! 内ももに効くよ!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル