Beauty

乾燥肌のためのスキンケア💖

みんなお肌乾燥しちゃってない??💗

私はお肌が強いわけではなく、とっても乾燥肌だから

週に2、3回はスチーマーをあててるよ☺

温かい蒸気を当てることでお肌を柔らかくしてくれる✊

それによってこの後のスキンケアの浸透力がめっちゃめちゃ変わるんだ!!!

しかも保湿される!!!

乾燥肌な方とかは是非やってみてほしい!!

スチーマーがない方は、蒸しタオルでもOK💖✌

お休みの日の夜とか時間があるときにやってみてね!

 

そしてスチーマーが終わったらスキンケア!!

まず最初は馬プラセンタ原液美容液❣

これを柔らかくなってより浸透しやすくなったお肌に投入〜〜〜〜〜!!!!!

馬プラセンタ原液美容液だけでも浸透力高すぎくんだからね😭

もう肌の内側から潤わせて保湿してくれる💖

エイジングケアに欠かせないアミノ酸ミネラルビタミンがたっぷりな

原液100%の美容液をお肌に浸透させるこの時間。

めっちゃ幸せ😂😂😂

 

これを使い始めてから肌の奥の奥から乾燥肌が改善されて

朝起きた時の乾燥が気にならなくなった!!!

➡︎馬プラセンタ原液美容液

🔼私が使ってるのはここから頼めます❣

 

そして化粧水→美容液→保湿クリーム!!

この3つは使ってるものがコロコロ変わるけどとりあえず最近使ってる物たち✌

左からリフレッシュエッセンスミスト

これはコスメキッチンで買ったよ💗

ミスト化粧水なんだけどオイルとエッセンスの2層になってて保湿してくれる☺

化粧直しにも良し👍

 

続いてその横はCNP プロポリス エナジーアンプル美容液💗

これは韓国のスキンケアブランド!通販で買って使ってる✌

これは私的にとにかく伸びが良くて保湿してくれるって感じかな🐝!!

 

最後は化粧水美容液で潤わせたお肌に蓋をする保湿クリーム☺

アンブリオリスの保湿クリームだよ💗

これはメイクさんが良く使ってて、保湿力すごいし

保湿クリーム兼、化粧下地クリームになるの!!

時間のない朝とかにオススメ💗

これはソラリアプラザで買ったよん✌

 

今の時期はとにかく保湿を頑張ってる😂

乾燥肌の方、一緒に保湿頑張りましょう😭!!!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

乾燥肌のためのスキンケア💖” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃんが色々教えてくれるから
    勉強になる〜っ!ソラリアいって買い物しよ!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    最近、ようやく乾燥を気にするようになりました。
    頭皮や顔だけでなく、耳の中も乾燥していると、イヤーエステサロンで言われたので(°▽°)

    これからは保湿を意識してこの季節を乗り切ります(o^^o)

    1. おー!そうなんですね!良いこと〜( ´ ▽ ` )ノ
      イヤーエステサロン?!耳の中も乾燥するんですね!
      保湿に保湿で乗り切りましょう!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程は生ライブお疲れ様でした。
    途中参加となりましたが、明日からのお休み前に幸せなひと時を過ごすことが出来ました。
    お忙しい中ありがとうございました。
    見るたびに、ちぃちゃん応援隊の輪がどんどん広がっているのを感じます。良きですね!
    大切な輪。これからも皆さんと一緒に守って輪を広げていきましょう。
    さて乾燥肌。
    私もおでこオイリー、おでこ下は乾燥肌。
    お風呂の湯気でその場は肌潤いますが、お風呂上がったら乾燥スピードが早いこと。
    お風呂あがりのお肌のお手入れは念入りにしないとダメですね!
    ちなみに先日の健康診断の結果は良きでしたか?
    引き続き、美容と共に身体メンテナンスもしっかり行っていきましょう。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. インスタライブみてくださりありがとうございます!!
      本当にたくさんの方が見てくれていて幸せです(>_< ) おでこってオイリーですよね!笑 お風呂上がりの乾燥が一番良くないんです(>_<) 健康診断は結果はまだですが、特に何もなかったです! 明日も頑張りましょう♫

  4. 千尋ちゃんの話とか聞いてるとアイドルの子たちって可愛くなるための努力ってしてるんだよね(*´꒳`*)元々可愛いだけじゃないんだよね(*´꒳`*)お兄ちゃん感心(*´꒳`*)

    1. 何もしなくてもお肌が強くて綺麗な方ももちろんいると思うけど
      綺麗な人は何かしら努力してるんだと私も思って
      頑張ってます!!

必ずコメントを書いてんどん♡