Diary

十日恵比須

今年も十日恵比須へ行ってきたよ☺

毎年1月8日〜11日まで十日恵比須神社で正月大祭ということで

商売繁盛のご利益を授かりにたくさんの人が訪れるんだ〜!!

毎年すっごい並ぶんだけど去年は2時間半ぐらい並んで

今年は3時間ちょい並んだ😂

手を合わせたら、みんな福引きに並ぶんだけど

それもめっちゃ並んでたから今年は疲れすぎてたので諦めた・・

なのでお札とえびす銭だけ買って帰ったよ😂

 

この日は手も合わせることができて

レモンサワーがお酒だということも知れてよかった☺

 

 

今日の朝は久しぶりに青汁をヨーグルトに入れて食べたよ💗

私が飲んでる青汁はこれだよ⭐️
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

やっぱりこの食べ方はお腹にたまるし

乳酸菌に栄養も取れるから、朝ごはんにすごい向いてる💗😆

みんなもやってみてね❣


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

十日恵比須” への21件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ツイッターでも言ってたレモンサワーの件、
    この時やったんやね)^o^(

    立派なお酒ですよ(^.^)

    何処かでソフトドリンクのつもりで頼んで、
    飲んでからびっくりするちーちゃんの顔を見てみたかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  2. テーマパーク並みに並ぶね(´⊙ω⊙`)!!!!
    そしてタートルニットかわいい!!♡
    ちーちゃんの服装ほんとすき!!!

    そしてレモンサワーがお酒ってどうしてわかったの??かわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    1. いやめっちゃ並んだ!笑
      ありがとう♡
      レモンサワー、ジュースだからごくごく飲めるみたいなこと言ったら
      お酒だよ!って言われた!笑

  3. 今年はまた一段と盛り上がってますね。青汁ヨーグルト最強の組合せだね。サワーは飲んだのかな。

  4. 近くにえびす神社の総本社がありますがながいこといってないなぁ‼️福男を決める場所です‼️十日戎は終わりましたが、久しぶり行ってみるかな‼️1月17日にインスタライブ希望(誕生日)‼️

      1. 視に行ってるわかりましたか‼️よかった気づいてもらえて‼️ありがとうございます‼️

      2. インスタライブ視ていたこと気づいてもらえたなら、嬉しいです‼️インスタライブでも誕生日祝っていただきありがとうございます‼️

  5. 3時間!?(*´꒳`*)
    東京から大阪まで行けるよ(*´꒳`*)
    アイコン変えました(*´꒳`*)ちょっと緑になってみました〜(*´꒳`*)

  6. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    北九州市は今日が成人式でした。
    新たに成人式を迎えた皆さん!おめでとうございます。
    現在20歳での成人式が、令和4年4月から18歳に引き下げとなり、成人式の年齢をどうするのか議論になりますが、もし18歳から成人式になれば私の息子が19歳なので参加。
    考え深い1日となりそうです。
    さて今年も十日恵比須に行かれたとのこと。
    去年ブログで十日恵比須神社のこと知りましたが、今年は去年以上に並んだのですね!
    やはり福岡市が商業の街ということもあり、多くの方が商売繁盛のご祈願されているのですね。
    景気が良くなり商売繁盛のご利益が皆さんに訪れることを願っています。
    ちなみに参拝された時は雨は大丈夫でしたか?
    冷たい雨に濡れて風邪など引かないように体調管理には気をつけてくださいね!
    ちぃちゃんへ。

    1. 参拝した日は晴れでした!!
      並んだけど手をあわせることができてよかったです!!

必ずコメントを書いてんどん♡