Diary

ヘアカラー♡

今年も美容室始めしてきたよっ!

前回と同じ色にするか、明るくするか悩んで・・

ブリーチせずにできる限り明るくグレージュのような感じに

してもらった💗✌️

髪も毎月順調に伸びてますっ🎵

よく、ちーちゃんの写真を見せて同じ髪色、髪型にしてもらった!!

って言って頂けて非常に非常に嬉しい😭

ありがとう💗

 

最近はお正月に食べ過ぎて不摂生してしまったので

元に戻そうと、一食を青汁に置き換えたり

青汁とおかずだけにしたりしてる✊!!

よく、薬局でちーちゃんが飲んでる青汁を買いましたー!って

メッセージが来るんですけど

それきっと全然違う青汁です・・・💦

私が飲んでるのはすっきりフルーツ青汁!!通販のみです!!

私が飲んでる青汁はこちら⭐️
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

※似てる商品、類似品ってかなりあるので、見極めが大事ですので

みなさん気をつけて😭

 

ちなみに・・・!!

市販の青汁は私も飲んだことあるけど特に効果なし・・笑

そして思ったのは、量は結構あるけど安くて質より量という感じ😢

どこで作られたのか?が詳細もはっきり分からないのが多い😖

 

それに比べて通販の青汁は少しお高めですが

どこで作られたとか、原料など詳しく分かるし

素材にこだわってるものが多いです✨

 

その中で私は美味しくて続けやすい

すっきりフルーツ青汁を飲み続けてます💗😆

ダイエット中になりやすい栄養不足もならないので

お肌もキレイになって体の調子も良くなったし

無理なく痩せた!!

 

私は体に取り入れるものは安心できるものが良いと思うので

参考にしてくれたら嬉しいですな💗

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー♡” への20件のフィードバック

  1. 今くらいの
    長さが凄いすき
    まあ、ショート系
    ほぼ好きなんだけど☺

    1. そうなんですね!!
      髪伸ばしてるけど、なかなかここから伸びません!!笑

  2. もしかしたら新年のご挨拶をしてなかったような・・・・。
    遅ればせながら、「謹賀新年」です。

    素敵な髪色ですね、ナチュラル感がでて素敵です。

    1. 明けましておめでとうございます!!!
      今年もよろしくお願いします((*´∀`*))
      美容師さんがいつも素敵な髪色にしてくれるので感謝です!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今年もどんどん綺麗になっていくんやろうね╰(*´︶`*)╯♡

    綺麗と可愛いの絶妙なバランス)^o^(
    オシャレなちーちゃんに今年も魅了されそうです(o^^o)

    1. 自分磨きもがんばります^^
      毎年成長できるように精進します!!
      ありがとうございます((*´∀`*))

  4. ちいちゃん髪形とてもいい感じになってますね。お正月はつい食べ過ぎてしまうから戻すの大変ですね。

    1. ありがとうございます!!((*´∀`*))
      お正月はついつい食べ過ぎちゃいますよね、、(;_;)

    1. 明けましておめでとう!
      こちらこそ今年もよろしくお願いします((*´∀`*))

  5. ちーちゃんこんばんは

    今回もいい髪色だね
    毎回思うんだけど、ちーちゃんって明るい色も暗い色も、暖色系も寒色系も似合っちゃうよね
    顔立ちが万能なのかな?

    最近は伸びる早さがちょっと遅くなった?
    ロングのちーちゃんを楽しみにしてるので、くれぐれも心変わりしないように(笑)

    お正月はどうしても食べ過ぎるよね
    俺はお餅を食べ過ぎた

    ちょっとお高くても原材料が分かってる方が安心して摂取出来るよね
    それに、ちーちゃんが使ってるから効果も分かるし

    類似品にご注意!!! だね

    1. え〜!ありがとう!嬉しい((*´∀`*))
      自分ではどっちの方が似合うかわからないんだ!でもしたいようにしようって感じ!笑
      なんかねある程度伸びると、伸びるの遅くなるんだよね!
      あと量をすいてもらったからっていうのもあるかも?
      お正月はみんな太るね!笑
      ものが溢れすぎて類似品はたくさんあるから、しっかり見極めることが大事!

必ずコメントを書いてんどん♡