Diary

ヘアカラー♡

今年も美容室始めしてきたよっ!

前回と同じ色にするか、明るくするか悩んで・・

ブリーチせずにできる限り明るくグレージュのような感じに

してもらった💗✌️

髪も毎月順調に伸びてますっ🎵

よく、ちーちゃんの写真を見せて同じ髪色、髪型にしてもらった!!

って言って頂けて非常に非常に嬉しい😭

ありがとう💗

 

最近はお正月に食べ過ぎて不摂生してしまったので

元に戻そうと、一食を青汁に置き換えたり

青汁とおかずだけにしたりしてる✊!!

よく、薬局でちーちゃんが飲んでる青汁を買いましたー!って

メッセージが来るんですけど

それきっと全然違う青汁です・・・💦

私が飲んでるのはすっきりフルーツ青汁!!通販のみです!!

私が飲んでる青汁はこちら⭐️
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

※似てる商品、類似品ってかなりあるので、見極めが大事ですので

みなさん気をつけて😭

 

ちなみに・・・!!

市販の青汁は私も飲んだことあるけど特に効果なし・・笑

そして思ったのは、量は結構あるけど安くて質より量という感じ😢

どこで作られたのか?が詳細もはっきり分からないのが多い😖

 

それに比べて通販の青汁は少しお高めですが

どこで作られたとか、原料など詳しく分かるし

素材にこだわってるものが多いです✨

 

その中で私は美味しくて続けやすい

すっきりフルーツ青汁を飲み続けてます💗😆

ダイエット中になりやすい栄養不足もならないので

お肌もキレイになって体の調子も良くなったし

無理なく痩せた!!

 

私は体に取り入れるものは安心できるものが良いと思うので

参考にしてくれたら嬉しいですな💗

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー♡” への20件のフィードバック

  1. 何人かの人もおっしゃっているんですが、僕も今ぐらいの長さのちーちゃんが好きだけど、長くても短くてもちーちゃんには変わりはない!でも、スッキリしたみたいで、お似合いだよー!

  2. ちーちゃんのロングも久しぶりに
    みたいな〜って思う時もあるけど
    結局ショートも可愛いからどっちも
    すき〜ってなるんよねー(о´∀`о)

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みのブログチェックしています。
    体調などお変わりないでしょうか?
    年末年始でのカロリーオーバー。
    やや体重超過。
    仕事始めから仕事が忙しくバタバタしていたら年末年始前の体重にリセットされてました。
    あまり健康的な痩せ方でないので気をつけないとダメですね。
    ちぃちゃんもお忙しいと思いますが、すっきりフルーツ青汁で健康的な身体スリム化手に入れてください。
    それでは仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 元気に過ごしております((*´∀`*))
      普段の生活に戻ると、自然に痩せますね!!
      でもお野菜、お肉など栄養を摂りましょう!!体力のためにも♫

必ずコメントを書いてんどん♡