Diary

カフェ🍎

最近行ったカフェを載せるね☺

車で少し遠出して早良区の山中にある

サニーサイドワークスというカフェへ🚗💗

携帯のマップを見ながら、迷って戻ってを繰り返して

でも道は繋がってるはず!!と思いながらようやく着いたんだ😂

少し高いところにあって緑に囲まれていて

とても気持ちよかった☺

(ポーズがダサい、、どうしたらいいか分からんくて

とりあえず空間伝えるために上でピース、、笑)

この日は曇ってたんだけど、快晴だったらもっと景色が良いみたい✨

 

カフェでは林檎とアーモンドのタルトを食べたよ🍎

林檎がとっても甘くて美味しかったぁ💗

お皿も素敵で可愛いよね☺

隣にJOICE ON THE TABLEというギャラリーがあって

そこで明るくて可愛いデザインの器がたくさん売ってた!!

ママさんたちがたくさん買ってた💗

是非行ってみてね!

最後にジャンプの写真を📷✨

飛んでます。笑

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カフェ🍎” への18件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みのブログチェックしていたす。
    先週土曜日に天神のクリスマスマーケット行きました。
    場所もすぐに分かりました。
    週末夜もあり人人人でした。
    私はアルコールダメなのでホットチョコレートを!かなり甘かった。
    可愛い記念マグカップは妻にプレゼントしました。
    さて早良区カフェ。
    早良区が福岡市のどの位置なのか把握していませんが都会の大自然?
    殺伐とした都会から離れて自然の中でゆっくり・まったりリラックスできますね!
    最後のジャンプ写真。流行?笑笑。
    それとインフルエンザが流行していますのでくれぐれも予防対策してくださいね!
    それでは仕事に戻ります。

    1. クリスマスマーケット行ったんですね!
      ホットチョコレート甘いですよね!
      早良区は急に山が現れます!笑
      静かなところでとてもリラックスできました!ジャンプはこれから流行る・・・?笑

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    道は繋がっているはず(^^)
    名言出たね(o^^o)
    私も何気に方向音痴なので勇気が出ますσ(^_^;)

    1. そう!道は必ずどこかしら繋がってるはず!笑笑
      方向音痴でも気にしない((*´∀`*))

    1. 子供を連れたママさんたちが隣で素敵な器を買ってカフェでお茶してました((*´∀`*))

  3. 遠足気分と静寂のなか時が流れてるとか言いたくなるカフェですね、それにコーヒーカップが素敵!
    そして、またこの時間に見てしまった・・・・タルト・・・。

  4. ちーちゃんこんばんは

    インスタに載せてた、ウサギがいるカフェだね
    福岡は都心しか行かないから分かんないんだけど、迷いながら着いたって事は早良区はけっこう自然に囲まれた所なの?

    さて、写真のポーズですが…
    とりあえずはどんな場所なのかは伝わって来たよ(笑)

    タルト美味しそう
    器が可愛いと食べ物もより美味しく感じるよね

    飛んでる写真は足を曲げるともっと飛んでる感が増すかな(笑)
    いわゆるアイドルジャンプと言うやつですちーちゃん昔そんな感じで飛んでなかった?

    1. 早良区は急に山が近くなる感じ!笑
      カフェ自体が丘の上にあってこんな細い道通る?!ってとこにあるんです!
      ジャンプしようと思ってもなかなか足が上がらない、、、笑笑

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル