Diary

カフェ🍎

最近行ったカフェを載せるね☺

車で少し遠出して早良区の山中にある

サニーサイドワークスというカフェへ🚗💗

携帯のマップを見ながら、迷って戻ってを繰り返して

でも道は繋がってるはず!!と思いながらようやく着いたんだ😂

少し高いところにあって緑に囲まれていて

とても気持ちよかった☺

(ポーズがダサい、、どうしたらいいか分からんくて

とりあえず空間伝えるために上でピース、、笑)

この日は曇ってたんだけど、快晴だったらもっと景色が良いみたい✨

 

カフェでは林檎とアーモンドのタルトを食べたよ🍎

林檎がとっても甘くて美味しかったぁ💗

お皿も素敵で可愛いよね☺

隣にJOICE ON THE TABLEというギャラリーがあって

そこで明るくて可愛いデザインの器がたくさん売ってた!!

ママさんたちがたくさん買ってた💗

是非行ってみてね!

最後にジャンプの写真を📷✨

飛んでます。笑

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カフェ🍎” への18件のフィードバック

    1. ここは友達が見つけて行ってみよう!ってなったの((*´∀`*))
      車があればいける!笑

  1. 毎日お仕事お疲れ様です無事に目的地について良かったねいよいよ残りは2週間くらいで今年も終わりますけどどんな年を過ごしていましたか?いろいろかわる事もありましたけどこれからもお互いに1日を大切に過ごしましょう!

    1. 今年は自分自身成長できた年になったと思います^^
      そして応援してくれるみんなのおかげで
      楽しい一年となりました((*´∀`*))ありがとう!
      あと少し大事に過ごします!

必ずコメントを書いてんどん♡