Diary

Christmas market🎄

どこもクリスマスモードだね🎄✨

こないだクリスマスマーケットに行ってきたよ💗

毎年、天神と博多駅でやってるの!!

今年もキラキラしてイルミネーション綺麗だったなぁ☺

クリスマスマーケットに行ったら絶対飲むのが

ホットワイン🍷💗

そしてマッシュポテトとソーセージ☺

ホットワイン酔うかな?と思ったけど

鍋でグツグツ温められていて、アルコールが飛んじゃってるのか

全然酔わなかった!!

この日はすごく寒かったから、寒い中飲むホットワインは

格段に美味しかった😆🎵

 

ホットワイン飲み終わったら

マグカップは持って帰れるんだ✌️💗

可愛いデザインだからお家でも使っちゃう❣

今年はあと一回だけ行きたいな〜!

次行けたらホットチョコレート飲む😆💪

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Christmas market🎄” への19件のフィードバック

  1. 関係ないけど、12月9日のインスタグラムの写真で体操座りしてくれれば。。。(小声)

  2. すごいしょうもない質問していい?笑
    来月彼女が24の誕生日なんだけど、俺もだけどちーちゃんも同い年だから、今くらいの歳の女の人って何がいいんかな?笑
    てかそもそもクリスマスプレゼントもまだなんも決めてないから結構焦ってる笑笑

  3. クリスマスマーケット行きたいのに
    仕事が夜だからなかなか行けず…
    ホットワイン飲んでみたい〜♡

    1. 博多は23時半までやってるから一回でも間に合えばいいね(>_<) ホットワインはシナモンの香りもして美味しいよ!

  4. 博多駅のイルミネーション綺麗だよね。今年も行ってないけど。笑 ここ3年は行ってないかなあ
    ホットワイン温められたらアルコール飛ぶよね。
    俺も千尋とホットチョコレート飲みた~いなあ
    この写真の千尋もかわいいよ~
    千尋ってさ最近ショートしかしてない気がするけど自分はロングのちーちゃんも見てみたいなあ
    一段と可愛くなったりして。
    こんなに書いたのってぐぐたすの時以来笑

    1. ホットワイン美味しいよね^^
      ロングは今髪伸ばしてるけどまだまだかかる!笑

必ずコメントを書いてんどん♡