Diary

Christmas market🎄

どこもクリスマスモードだね🎄✨

こないだクリスマスマーケットに行ってきたよ💗

毎年、天神と博多駅でやってるの!!

今年もキラキラしてイルミネーション綺麗だったなぁ☺

クリスマスマーケットに行ったら絶対飲むのが

ホットワイン🍷💗

そしてマッシュポテトとソーセージ☺

ホットワイン酔うかな?と思ったけど

鍋でグツグツ温められていて、アルコールが飛んじゃってるのか

全然酔わなかった!!

この日はすごく寒かったから、寒い中飲むホットワインは

格段に美味しかった😆🎵

 

ホットワイン飲み終わったら

マグカップは持って帰れるんだ✌️💗

可愛いデザインだからお家でも使っちゃう❣

今年はあと一回だけ行きたいな〜!

次行けたらホットチョコレート飲む😆💪

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Christmas market🎄” への19件のフィードバック

  1. ホットワインなのに、グツグツ温められてあるの?
    家で作る時は煮込まないよ。
    冬にはいいよね~!

    1. ウィルキンソンも美味しい((*´∀`*))
      お酒飲まない時ジンジャーエールをグラスに入れてお酒飲んでる風にする時あります!笑

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ホットワイン、実はまだ飲んだことがないのだけれど、熱燗みたいにアルコールが揮発して飲み易いのかもね(^。^)

    この時期は芋焼酎のお湯割りも良いよ)^o^(

    ちーちゃん、苦手やろうけど(๑>◡<๑)

    1. ホットワインはシナモンの香りもして美味しいですよ((*´∀`*))
      最近は芋焼酎をロックで飲んでおります!笑
      今度お湯割飲んでみます!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日の生配信はタイミング合わず残念。
    年内に必ず見たいところ。
    朝夕は寒いのですが日中は気温が上がっていますね!暖かいのは良いのですが、寒暖差が激しいから体調管理には気をつけましょう。
    今のところ胃腸炎は大丈夫かな?
    さてクリスマスマーケット。
    可愛いマグカップを持って帰れるのは良きですね!毎日使えるから有難い。
    今週の土曜日は、今年ラストのHKT公演に行くので20:00までに終わるかな!
    その時間でもマーケットはやっているのでしょうか?
    ちなみに天神のどの辺りなのでしょうか?

    1. また生配信しますね!
      胃腸炎は大丈夫です!そういえば去年はめっちゃなってた!笑
      マグカップ朝コーヒー飲むときに使ってます((*´∀`*))
      クリスマスマーケットは天神は22時まで、博多は23時半までやってるみたいです^^
      天神の市役所のところです!

  4. ちーちゃんこんばんは

    街はいろんな所でイルミネーションがチカチカ輝いてるね

    博多駅のイルミネーションは綺麗なんだってね
    一度観てみたいな

    ホットワインやホットチョコレートは体の中から温まるよね
    カップが持って帰れるのは嬉しいね

    寒いときに俺がたまに飲みたくなるのは甘酒かな

    1. どこ行ってもキラキラしてるよね!
      博多は毎年綺麗だよ♫
      そう!カップに2019とか書いてあるの!
      甘酒も美味しいよね( ´ ▽ ` )ノ健康にも良いらしい!

ゆり にコメントする コメントをキャンセル