Beauty

喉痛の対策⛄️

今日は福岡は天気が良くて暖かかった☀️

朝は猫ちゃんたちも久しぶりに、日向ぼっこしながら

寝てた💗🐱

 

でも夜は寒いから寝るときは

ナイトミン 鼻呼吸テープをつけて寝てるんだっ😆❣

寒くなると、すぐに喉を痛める私に

お母さんが買ってきたの😭😂

お母さんが使っててめっちゃオススメしてきた!

これさ、寝てる時に取れないの?って思うじゃん?

意外と粘着力あって取れないし、

ジャスミンの良い香りがするの💗☺

いびき対策、喉痛対策にみんなも使ってみて✌️

 

ちなみに数日は鼻づまりが夜になるとひどくて

使えてない、、、笑

呼吸できんくなるけんね😂

みんなもちゃんと温かい格好して風邪に備えて寝てね💗

 

昨日はInstagramでスキンケア配信見てくれて

ありがとう❤

私の肌のスッピン力を上げてくれた

密かな救世主の馬プラセンタ原液美容液😢✨

これ一滴一滴が希少なプラセンタ原液だから

大事に使いたいのに、たまにめっちゃ使っちゃう😂

年齢が出やすい首&肩にも塗ってるよ💗

どこで買えるの〜?って質問多いので

URL貼っておくね!!👇

私、穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

喉痛の対策⛄️” への20件のフィードバック

  1. いつまでもすっぴんが可愛いちーちゃん( 〃▽〃)

    鼻呼吸テープ!沖縄だから乾燥はあまりしないけど、ついつい口呼吸になっちゃうから今度挑戦してみるね✨✨

必ずコメントを書いてんどん♡