Diary

私のすっぴん力を上げてくれた馬プラセンタ美容液💗

今日は整体に行ってきたよ🐰

肩こり、首の痛みがあったけど

整体で整えてもらったらスッキリした👍✨

 

整体に行ったらうつ伏せになるから、

終わったらいつも前髪がこんな状態になるよね〜😂😂

髪ボサボサなるけどそんなことは気にしない!笑

そんなことよりも体のケアが大事✊💃

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

さて、もう知ってる方もいると思うけど

私の肌荒れの救世主、、

馬プラセンタ原液美容液!!

 

そもそも プラセンタとは?”という質問があったのでここで書きますね✨

プラセンタとは

おなかの赤ちゃんがお母さんから流れてくる栄養を一旦ためておく場所、

胎盤のことなのです!

(私の説明よりも図の方が分かりやすいと思うので見やすい図を貼ります!!🙏笑)

そんなプラセンタにはこんなにも栄養素が含まれてるの😳

全部がエイジングケアに必要不可欠な栄養素ばかり!

この栄養のおかげで赤ちゃんは育つんだよ😌すごいよね💕

 

それで私がなぜホースキンの馬プラセンタ原液美容液を使ってるか?というと

プラセンタの中でも特に希少な馬プラセンタ原液を100%使用してるから💡

私にこれをオススメしてくれた美容皮膚科出身の有名なドクターに聞いたら

原液100%であることが大事って言ってたの😢😳

プラセンタだったらなんでも良いってわけじゃないみたい💦

➡︎馬プラセンタ原液美容液

 

でもさ実際に馬プラセンタって超貴重だからばり高いんだよね、、、

どれも普通に2万とかする、、、、😅💦

その中でホースキンの馬プラセンタ原液美容液は

独占農場でお馬さんを一括管理で育ててるから、質も良くて

とってもお手頃なお値段で買えるの!!😭

使い始めやすかった😭 優しい😭

馬プラセンタ原液美容液を使い続けてもう3年ぐらい!

本当に肌のスッピン力を高めてくれた😭✨

赤ちゃんってお肌がすっごくモチモチしててハリがすごいじゃん??😢

これを化粧水前に使い続けることで

10歳はお肌が若くなる!!

40歳の人は30歳のお肌に。

30歳の人は20歳のお肌に!!

それぐらいお肌にハリが出てキメ細かくなるから

化粧ノリも凄く良くなった💗☺

みんなも使ってみてね!!⬇️

私、穴井千尋が愛用の馬プラセンタ原液美容液✨
https://bty.bz/objlc5no1st

 

今日も最後までブログ読んでくれてありがとう💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私のすっぴん力を上げてくれた馬プラセンタ美容液💗” への15件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様です整体やった事がないからどうゆうふうな気持ちなのかわからないけど痛くはないんですか?明日から1週間が始まりますけどあんまり無理をせずにお互いに頑張って行きましょう

  2. ちーちゃんこんばんは

    整体はまだ行ったことがないんだけど、終わったあとは気持ちいいんだろうね

    前髪よりもやっぱりからだが優先(笑)

    ちょっと調べてみたんだけど、いろんなプラセンタの中でも馬のプラセンタが1番いいみたいだね

    1. 整体行った後は肩など楽になりますね^^
      プラセンタも豚とか植物とかたくさんあるけど馬のがいいみたいです((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんわ。 
    いつもブログ楽しく拝見してます。
    ちーちゃんを見てると女子を楽しんでいるなぁ〜と思うし、自分磨きに余念がない姿に尊敬します。
    前にちーちゃんが紹介してくれたDARK CLEANSEも取り寄せて飲んでます。
    確かに効果があるように思う。
    これは続けたい。
    これからも女性ならではの観点からの話もしてね。頑張って

    1. 見てくださりありがとうございます^^
      女の子楽しんでおります!笑
      ダーククレンズ私も飲んでますよ♩((*´∀`*))
      また美容情報載せますね((*´∀`*))

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日の北九州は途中雨が降りましたが、時折り日差しも出て気温も上がり良かったです。
    そちらの天気はいかがでしたか?
    今日は整体に行かれたとのこと。
    良いな!私も行きたいと思うのですが行けていない。
    肩こり、腰痛、偏頭痛など体の不調が改善するので定期的に行きたいところ。
    併せてマッサージも行きたいな。
    馬のプラセンタ。
    プラセンタ説明は図解もあり分かりやすかったです。
    ちなみにどのように使用するのですか?
    直接プラセンタ液を肌に馴染ませるだけかな?
    それでは夕飯食べてきます。

    1. 私はストレッチとかしてもどうしても治らないときは
      整体に頼ってます^^
      馬プラセンタ原液美容液は、化粧水の前にお肌に
      塗ります!!

必ずコメントを書いてんどん♡