Diary

椒房庵

 

こないだね久しぶりに博多駅のくうてんにある

椒房庵に行ってきた💗

すごく久しぶりに行ったけど、やっぱり明太子って最高だと思う❤

家では明太子を買ってきて食べることはあまりないから

定食を食べに行った時に、明太もついてたらめっちゃテンションあがる💗

メインのおかずよりもテンションあがる😂

最後の晩餐は明太と美味しいお米とお味噌汁🍙

絶対これがいい☺

 

みんなは最後の晩餐は何が食べたい?😌

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

椒房庵” への28件のフィードバック

  1. 今日ビデオトークのプレゼント受け取りました!

    大切にするね!

    次、またビデオトークできるの待ってま~す

    1. プレゼント届いて良かったです((*´∀`*))
      ありがとうございます!!
      またお話できるの私も楽しみにしてます♫

  2. Oh!
    愛しい愛しい明太子、お医者さんには駄目って言われてるけど・・・・(^^!
    あの時代の「最後の晩餐」はパンと赤ワインだそうですが、出来ることなら餃子と豚肉の天ぷら、そしてお寿司をテーブルに広げて食べたいです。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    やっぱり、明太子は博多のソウルフードなんやね(^^)

    私も定食屋、ラーメン屋で明太子ご飯があったり、パスタでも明太ソースのメニューがあれば、選択率が飛び上がります╰(*´︶`*)╯♡

    1. 明太子はソウルフードだね!!
      明太パスタにラーメンとセットの明太ご飯!どれもおいしいよね((*´∀`*))

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    どんぶりに明太子が半腹入っていて凄い。
    明太子好きなので羨ましい。
    ちなみに3色丼の錦糸卵の他2種は何でしょうか?教えてちぃちゃん。
    最後の晩餐。
    私もご飯と味噌汁、そしてぬか漬物かな!
    シンプルに最後は日本食を味わいたいです。
    それでは夕飯食べてきます。

    1. これはとても美味しかったです^^
      茶色はかしわで緑は高菜の漬物?だった!
      やっぱり和食はいいですよね((*´∀`*))

  5. ちーちゃんこんばんは

    「椒房庵」

    読み方分かんなくて”福岡” “くうてん” “明太子” で検索したら出てきた
    「しょぼうあん」って読むんだね

    やっぱり地元の人は明太子を買ってきて食べるって事はあまりしないのか
    どこもそんな感じだね

    最後の晩餐ねぇ
    なんだろう
    やっぱり豪華な食事よりも自分が好きなものを食べたいよね
    俺は自分の家のカレーかな(笑)

    1. そう!しょぼうあん!私も最初読めなくて調べたよ!笑
      明太子を買ってきて食べるはあんまないかな!もらった時ぐらい!笑
      あ〜カレーいいね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡