Diary

椒房庵

 

こないだね久しぶりに博多駅のくうてんにある

椒房庵に行ってきた💗

すごく久しぶりに行ったけど、やっぱり明太子って最高だと思う❤

家では明太子を買ってきて食べることはあまりないから

定食を食べに行った時に、明太もついてたらめっちゃテンションあがる💗

メインのおかずよりもテンションあがる😂

最後の晩餐は明太と美味しいお米とお味噌汁🍙

絶対これがいい☺

 

みんなは最後の晩餐は何が食べたい?😌

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

椒房庵” への28件のフィードバック

  1. 食べてみたい‼️博多駅に行ったさいには訪れたいです‼️昨日のインスタライブ視れなかったです‼️後で視れるのは嬉しいですけど、コメントもして、取り上げてもらえるのを嬉しいので、リアタイで視れる方がいいね‼️次はリアタイで視たいです‼️

    1. 是非博多に来たら食べてみて((*´∀`*))
      インスタライブ、コメント待ってるね^^

必ずコメントを書いてんどん♡