Diary

椒房庵

 

こないだね久しぶりに博多駅のくうてんにある

椒房庵に行ってきた💗

すごく久しぶりに行ったけど、やっぱり明太子って最高だと思う❤

家では明太子を買ってきて食べることはあまりないから

定食を食べに行った時に、明太もついてたらめっちゃテンションあがる💗

メインのおかずよりもテンションあがる😂

最後の晩餐は明太と美味しいお米とお味噌汁🍙

絶対これがいい☺

 

みんなは最後の晩餐は何が食べたい?😌

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

椒房庵” への28件のフィードバック

  1. 久しぶりにコメントするわ。ごめんね。ちょっと忙しくて。でもちゃんと読んでるからね。それにしても明太がめっちゃくちゃ美味しそう。福岡県民はしょっちゅう明太子食べてるわけではないんだね。確かに我が栃木県の宇都宮餃子もしょっちゅう食べてないわ。
    福岡県は何回か行ってるけど本当に御飯が美味しい。お土産は通りもんと明太子は必ず買うし。
    さて、最後の晩餐は、やっぱりお袋か婆ちゃんの作った煮物かな。お袋は山形出身だから荷物は絶品だった。2人とも亡くなったからもう食べられないからね。姉ちゃんもあれは再現できないって言ってたし。

    1. コメントありがとうございます!
      明太は家では食べないですね^^宇都宮餃子食べたい!!
      私も通りもん大好き!!
      お母さんやおばあちゃんの作る煮物ってなんであんなに美味しいのかな?!
      私も食べてみたいな((*´∀`*))

  2. 最後の晩餐は…大好きな石焼きビビンバが
    食べたい…(笑)それかハンバーグ(笑)
    実際食べるの好きやけん美味しく食べれたら
    何でも嬉しいんだけどね☺︎♡

    1. ビビンバか〜((*´∀`*))いいね❤︎
      確かに美味しいものだったらなんでもいいね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡