BeautyDiary

11月の髪色🍁

こんばんは🐰💗

久しぶりの更新になってしまった💦

みんな体調は良いかな?☺

私は黄砂の影響もあってか、頭痛が続いてたよ😭

風邪予防のためにも、もうマスクが必要や、、、、

でももう平気だよっ💪 みんなも体温調節しやすい服とかでちゃんと気をつけてね!

 

そしてそしてビデオトーク!!

お申し込みありがとうございました✨

完売になるのがめっちゃ早くて本当にびっくりした😭❤

まず1ヶ月だけ再開なのだけど、やっぱり皆さんとお話できる機会ってすごく貴重で

大事な時間だなって思ってる😊 いつも優しく見守ってくれて応援してくれて

ありがとう😊

 

最近は月1の美容室に行ってきたよっ🎵

今回はオリーブベージュ🌿

寒くなると落ち着いた色にしたくなる。

でも暗色と言っても透き通るような透明感のある色がいい。

そんな時にオリーブベージュをよくする❣

写真は太陽当たってるからオレンジっぽく見えてるけど

室内とか太陽当たってないとこで見るとオリーブ感わかるよ💗

美容室に行くたびに髪の毛が伸びて揃ってきてて

亜鉛効果を感じてる。笑 髪伸ばしたい方は試してみて。笑

 

それでは今日もブログ読んでくれてありがとう✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

11月の髪色🍁” への24件のフィードバック

  1. ビデオトークあっという間に完売だし、キャンセル分もすぐに売れたし、順調ですね‼️みんなちーちゃんと喋りたいんだね‼️自分も喋りたいけど、タイミング逃してばかり、その分インスタライブを楽しみにしています‼️忙しいから大変だと思いますが、楽しみに待ってます‼️ I like chihiro

    1. ありがとう((*´∀`*))
      次はタイミング逃さないでね〜!!!
      インスタライブもできる時します(>_<)!!

  2. ちーちゃんいつも髪色きれいにしてて羨ましい(n*´ω`*n)
    オリーブベージュ 参考にさせてもらうね!

  3. 仕事9連勤やっと終わって飲食店の
    リニューアルオープンしたりして忙しくて
    ちーちゃんのブログやっと見れた〜♡
    仕事終わってもバタンキューやったけん
    やっとゆっくり読めたっっ!
    もつ鍋と焼き鳥食べにこんね〜っ♡←方言風

    1. お仕事疲れ様♡
      読んでくれてありがとう!!
      もつ鍋と焼き鳥とか大好物や、、、(>_<)

  4. 頭痛かぁ、、辛いよね。俺はあまり頭痛起こさないけど、不意に痛くなるとヤバって思うよね。

  5. ちーちゃん♡ちーちゃん♡ちーちゃ~ん♡好きすぎて辛いんですけどどうしたらいいですか?でもたまに、twiceを見てしまいます。(小言)

必ずコメントを書いてんどん♡