Diary

クリスマスツリー🎄

こんばんは🐰💗

なんだか寒くなりクリスマスモードになり、、

この時期は切なくなる😌

今年もあと2ヶ月か〜終わる〜!ってね!笑

私のお家はクリスマスツリーを出したよ🎄✨

うっとりしちゃうくらい綺麗😊

ツリーを出すのはすっごく久しぶりなの!

今までは小さいサンタさんとツリーを棚とかに飾るくらいだったから😂

今年はクリスマスモードに浸りたいなと思って

ツリーの飾りもニトリに新しいの買いに行ったんだ💗

あぁイルミネーション見に行きたい🎵

 

 

寒くなってきて最近はよりグラマラスパッツが手放せなくなったよ〜!!

浮腫みケアと冷え性改善のために頼んだ方からdmも来てたな〜💗

冷えはダイエットの大敵だし

セルライトになってしまう原因だからね😭💦

もう少し寒くなったらデニムやスカートの下に履いて

日中から浮腫みケアできる✨

履いた次の日から効果を感じれるのが本当にありがたい😂

ダイエットやリンパマッサージとか中々続かない人にも

これなら続けやすいと思うよ💪💗

注文はこちらから⬇️

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クリスマスツリー🎄” への19件のフィードバック

  1. そうだねあっという間に今年も終わってしまうね僕の家族ではツリーは飾った事がないからどうゆう気持ちなのかわからないけどそしたら気分てきには変わるよねこれから寒暖の差もありますけどお互いに体に気をつけないといけませんね

    1. イルミネーションなど見るとクリスマスだなと思いますね^^
      体調には気を付けましょう!

  2. ちーちゃん、重い話でごめんなさい。

    本日、私の母が永眠しました。

    ずっと在宅で訪問介護を受けてました。しかし、まだあまり深刻には捉えてませんでした。
    ただ最近は介護ベッドと歩行器を導入せざるを得ない事態が発生し、衰弱が酷くなってました。
    それでも先週末の土曜も、電話で短い時間とはいえ、普通に話してました。

    それなのにたった二日後の昨日朝に容体が急変。緊急帰省しました。昏睡から戻った母は私が帰ってきたことは認識してくれたようでした。

    母は以前から過度な延命処置、病院搬送を拒絶してました。昨夜、何度目かの医療関係者の訪問時に、誰が尋ねても、はっきりとその意志を示したため、最後の延命処置をしてもらいました。

    昨日は苦しんでいる時間帯が多かったのですが、今朝は最後の衰弱も始まり、比較的穏やかな様子でした。呼びかけにも反応してくれてましたが、次第に昏睡が始まりました。
    大声での呼びかけにも反応しなくなり、このまま最期を迎えると絶望感に陥りました。

    咄嗟にスマホのYouTube から賛美歌を検索して枕元で流し始めました。母はプロテスタントなので。荘厳なパイプオルガンの音色がレクイエムそのものに聞こえ辛かったのですが、昏睡中だったはずの母の目が大きく開きました。
    私を見てくれました。
    それ以上の反応は何も示してくれませんでした。目に涙がたまってましたが、感情によるものではなさそうに見えました。それでも、私は最後かもしれないと思って、必死に感謝の声をかけました。
    感極まってしまって、自分の涙を拭いてもう一度呼びかけようとしたら、息を静かに引き取っている事が分かりました。

    結局、会話らしい会話が帰省後は出来ませんでしたが、最後の親子の時間を過ごせて、看取る直前に目を合わせることもできて、救われました。
    穏やかな顔が、母の思い描いていた最期だったと信じたいです。

    これからは、老々介護を頑張ってくれた父を大切にしなければと思ってます。

    1. お母様は最後に会えて嬉しかったと思います。お顔を見れて安心したと思います。
      どうか心を強く持って自分自身のお身体も大事にされてくださいね。

  3. 青い灯綺麗〜〜!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    鹿児島もそろそろ駅のあたりがイルミネーション付きそうな感じ!!
    彼氏さんとどこか行くのかな??楽しみだね!
    福岡はおしゃれなところがいっぱいありそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    1. 青い光綺麗だよね((*´∀`*))
      駅ってイルミネーション綺麗だよね!
      彼とクリスマスマーケットに行けたらと思ってる!誕生日もあるからね!

    1. クリスマスは普通に仕事だね(>_<) でもイルミネーションとか見れたらいいね((*´∀`*))

      1. 昔はまだ飾り気はあったかな‼️(ちーちゃんグッズ飾ってました‼️今も少し飾っています) クリスマスだけ少し飾ってみます‼️

  4. ちーちゃんこんばんは

    何か急に寒くなったね
    お空もクリスマスの準備に入ったのかな(笑)

    考えてみたら今年も残り2ヶ月
    早いね~

    クリスマスツリー、最近飾らなくなったなぁ
    飾りつけするのって楽しいよね
    部屋を暗くするとより輝いて綺麗で、クリスマス感が増す

    もう少しすると、イルミネーションや窓にクリスマス模様を飾る家があちこちで見られるかな

    福岡でイルミネーションが綺麗なのはどこ?
    たくさん見ることが出来るといいね

    1. 寒くなったよね(>_< )クリスマスツリーは私も久しぶりに飾ったけど 飾り付けが楽しかった((*´∀`*))!暗い中の光は幻想的で見とれちゃいますよね(>_<) 福岡は博多駅が綺麗ですよ!

必ずコメントを書いてんどん♡