BeautyDiary

11月の髪色🍁

こんばんは🐰💗

久しぶりの更新になってしまった💦

みんな体調は良いかな?☺

私は黄砂の影響もあってか、頭痛が続いてたよ😭

風邪予防のためにも、もうマスクが必要や、、、、

でももう平気だよっ💪 みんなも体温調節しやすい服とかでちゃんと気をつけてね!

 

そしてそしてビデオトーク!!

お申し込みありがとうございました✨

完売になるのがめっちゃ早くて本当にびっくりした😭❤

まず1ヶ月だけ再開なのだけど、やっぱり皆さんとお話できる機会ってすごく貴重で

大事な時間だなって思ってる😊 いつも優しく見守ってくれて応援してくれて

ありがとう😊

 

最近は月1の美容室に行ってきたよっ🎵

今回はオリーブベージュ🌿

寒くなると落ち着いた色にしたくなる。

でも暗色と言っても透き通るような透明感のある色がいい。

そんな時にオリーブベージュをよくする❣

写真は太陽当たってるからオレンジっぽく見えてるけど

室内とか太陽当たってないとこで見るとオリーブ感わかるよ💗

美容室に行くたびに髪の毛が伸びて揃ってきてて

亜鉛効果を感じてる。笑 髪伸ばしたい方は試してみて。笑

 

それでは今日もブログ読んでくれてありがとう✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

11月の髪色🍁” への24件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん 。
    ももちーす。
    お久しぶりです。
    もう11月と令和元年も残り2ケ月早いものです。
    さて髪色のオリーブベージュ良き色ですね!
    髪色と服装がマッチして温かい雰囲気。
    見た目からも心が温かくなります。
    ちーちゃんも頭痛でしたか!
    私も最近頭痛が酷くて、この3連休も悲しいかな自宅でほとんど寝ていました。
    寒暖差が激しいので身体が慣れないのと黄砂によるアレルギーが原因なのかな?
    あと睡眠の質もイマイチ。
    しっかり休養と栄養をとって体力・免疫力を高めて乗り越えましょう!
    ちぃちゃんも気をつけてくださいね!
    それでは明日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 髪色に迷えばとりあえずオリーブベージュにしてます!
      頭痛は辛いですよね(>_<)黄砂の影響もあるみたいです! しっかり食べてしっかり寝る事が大事ですね!!ありがとうございます! 今年もあと2ヶ月元気に乗り越えましょう♩

  2. 色はこだわらないけど、ポニーテールができるくらい長い方がいいかなぁ‼️(出来るなら黒がいいなぁ)

  3. ちーちゃんやっほ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶体調は大丈夫だよ〜!朝晩本当に寒くなってきたねぇ、、!
    髪色毎度毎度かわいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶長さもだいぶ伸びて揃ってるね!亜鉛効果やば(笑)オリーブベージュもかわいい!私もちーちゃんと似たような色にしたいからカラーはベージュマストだよ!最近はピンク系もかわいいなって思ってるとこ〜!

    1. 朝晩はめっちゃ冷えるよね(>_<)体調は元気なら安心だっっ! 髪色は迷えばとりあえずオリーブベージュにしてる!笑 ピンクブラウンとかも可愛いよね♡

  4. ちーちゃんこんばんは

    福岡はやっぱり黄砂の影響が強いんだね
    寒さも増してきてるから、ちーちゃんも風邪引かないように気をつけてね

    さて、再開されたビデオトーク
    あっという間に完売
    追加の分も即完売だったね
    今月は予定が詰まってて申し込めなかったけど、時間に余裕が出来たらまた再開してね
    ちーちゃんと久しぶりに話したいから

    髪色今回もいい感じだね
    自然光だとまた違って見えるから、それも楽しめるかな
    そういえば亜鉛のサプリ使ってるんだったね
    効果があって良かったね

    インナーが見えてても大丈夫!!(笑)

    1. 黄砂の影響すごい(>_<) 今年も元気に年越せるように頑張る!! ビデオトークはあっという間に完売で感謝です! また再開した時お話できるの楽しみにしてますね♩

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    天気予報で西日本が黄砂の影響を受けてるってテレビでも見たけど、この時期にもあるんやね(*_*)

    毎年12月の通勤電車から翌年のゴールデンウィーク前くらいまで、風邪や花粉症予防でマスクをしているんだけど、なんか憂鬱な気分になりがちなので、注意してます(・・;)

    1. 黄砂の影響すごい(>_< )!!マスクは必須ですね(>_<) 今年もあと2ヶ月、しっかり食べて、しっかり寝て乗り切りましょう!

ともや にコメントする コメントをキャンセル