Diary

お味噌汁

こんばんは🐰💗

彼とランチして映画見てきたっ!!

ひょうたん寿司で食べたよ😊

お昼になるといつも店の外までズラ〜っと並んでるの💦

でも遅めのお昼だったからすぐ入れた🍣💗

綺麗なネタにうっとり😍

全部美味しかったけど、あら汁に胃袋持ってかれた、、、!!!😳

日本人はやっぱり、お味噌汁だね!!!✨

ホッとする😊

 

映画も見てきたよ🎬

『空の青さを知る人よ』

『あの花』『ここ叫』も見てたからこれも見てきたんだけど

すごく良かった✨

あか姉の頑張りが分かったシーンでめっちゃ泣いた😭

あとあおいも、しんのが好きなのにあか姉を応援するって決めたとこも泣いた😭

(見た人はわかるはず。笑)

とにかく見て良かった〜って思えた💗

次はジョーカーとマレフィセント見に行く予定💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お味噌汁” への35件のフィードバック

  1. ちーちゃん、ご無沙汰してまーす!
    久しぶりに覗いて、美味しそうなお寿司の写真!そして、お寿司を食べるときにあら汁はさらに最高だね!

    空の青さを知る人はまだ見てないけど、主題歌を歌っているのかな、あいみょんさんの同タイトルの曲がここ最近のあまり曲を聞かない自分にとってかなり好きな感じ!映画館あまり見に行かない自分だけど、気になってる映画。とっても良かったんだねー!

    1. お寿司食べる時は味噌汁は必須だよね((*´∀`*))
      そう!あいみょんさんの曲!この映画とっても良かったよ!

  2. あら、美味しそう
    お椀が大きいのか、ちーちゃんの顔が小さいのか☺️
    お味噌汁=ホッとする
    わかるなぁ

  3. お寿司彩り良く美味しそうですね(^-^)。あら汁も胃袋を持ってかれる程の味(笑)気になりますし見るからに美味しそうですね(^_^)。

必ずコメントを書いてんどん♡