Diary

お味噌汁

こんばんは🐰💗

彼とランチして映画見てきたっ!!

ひょうたん寿司で食べたよ😊

お昼になるといつも店の外までズラ〜っと並んでるの💦

でも遅めのお昼だったからすぐ入れた🍣💗

綺麗なネタにうっとり😍

全部美味しかったけど、あら汁に胃袋持ってかれた、、、!!!😳

日本人はやっぱり、お味噌汁だね!!!✨

ホッとする😊

 

映画も見てきたよ🎬

『空の青さを知る人よ』

『あの花』『ここ叫』も見てたからこれも見てきたんだけど

すごく良かった✨

あか姉の頑張りが分かったシーンでめっちゃ泣いた😭

あとあおいも、しんのが好きなのにあか姉を応援するって決めたとこも泣いた😭

(見た人はわかるはず。笑)

とにかく見て良かった〜って思えた💗

次はジョーカーとマレフィセント見に行く予定💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お味噌汁” への35件のフィードバック

  1. 大重食堂知っていますか‼️世界一のラーメンです‼️コーヒーのサイフォンを使ってだしをとります‼️めちゃくちゃ美味しそうでした‼️

      1. 遠すぎて行けないので、ちーちゃんに頼もうかな‼️行ったら、感想あげてほしいね‼️

  2. ちーちゃん可愛い‼️忙しいけど、インスタライブ視たいなぁ、忙しくて視れないかもしれないけど、楽しみにしています‼️

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    胃袋ロックされてるね)^o^(

    美味しくて温かいお味噌汁ほ、身体を癒やしてくれるよね╰(*´︶`*)╯♡
    日本人に生まれて良かった(^.^)

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    外は雨模様。今日は1日雨のようです。冷たい雨になりそうです。
    さてデートでお寿司ランチに映画。最高の時間を過ごせましたね!
    あら汁美味しいですね!私もよく注文します。
    ちなみに味噌の種類は何でしたか?
    合わせ味噌かな?
    私は味噌それぞれに良さがあるので、どの味噌も好きなのですが、特に赤味噌好きかな!
    それと、ひょうたん寿司はHKT繋がりで名前だけ知っていますが、福岡では有名なお寿司屋さんなのですか?西鉄ホール近くにあるのかな?
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. あら汁美味しいですよね!白味噌でしたよ((*´∀`*))
      ひょうたん寿司は有名でいつも多いですね^^近くにありますよ!
      ぜひ行ってみてね♫

必ずコメントを書いてんどん♡