Diary

お味噌汁

こんばんは🐰💗

彼とランチして映画見てきたっ!!

ひょうたん寿司で食べたよ😊

お昼になるといつも店の外までズラ〜っと並んでるの💦

でも遅めのお昼だったからすぐ入れた🍣💗

綺麗なネタにうっとり😍

全部美味しかったけど、あら汁に胃袋持ってかれた、、、!!!😳

日本人はやっぱり、お味噌汁だね!!!✨

ホッとする😊

 

映画も見てきたよ🎬

『空の青さを知る人よ』

『あの花』『ここ叫』も見てたからこれも見てきたんだけど

すごく良かった✨

あか姉の頑張りが分かったシーンでめっちゃ泣いた😭

あとあおいも、しんのが好きなのにあか姉を応援するって決めたとこも泣いた😭

(見た人はわかるはず。笑)

とにかく見て良かった〜って思えた💗

次はジョーカーとマレフィセント見に行く予定💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お味噌汁” への35件のフィードバック

  1. 家でお味噌汁作るときは出汁入り味噌で適当に作るのでいつも味が違う、当たり前か・・・・(^^!
    理想はいりこだしに麦味噌か白味噌+カツオだしが好きなんですが。
    そして「あら汁」は反則的なおいしさですね、ひょうたんさんの「あら汁」ならもっていかれますがな・・・ってまたこの時間に見てしまった・・・お腹すいた・・・・。
    あしたの朝はとうふのお味噌汁作ろっ♡・・・でも今度はどんな味になるのかな・・・・(^^!

    1. お味噌汁って意外と作るの難しそう!味加減とか!
      でも毎回違うのも楽しいですね!

  2. そうなんですねたしかに味噌汁はほっとしますねそうゆう映画を見たんですね今度見たいと思っている予定です次は今公開している橋本環奈出演じゃないの見る予定です

  3. ちーちゃんこんばんは

    うんうん、やっぱり日本人はお味噌汁だよね
    あら汁いいね~
    あとは、最近寒くなってきたから豚汁ね

    ちーちゃんはお味噌汁の具は何が好き?

    twitterにもリプしたけど、ちーちゃんのお味噌汁の飲みっぷりが豪快(笑)
    お碗がデカいからそう見えるんだろうけど

    映画も楽しめてよかったね

    1. お味噌汁はしみますね((*´∀`*))
      私のお家も最近豚汁よくするよ!
      具沢山で美味しいよね!お味噌汁はアサリとかも好きだな♫
      これお椀がでかかった!笑

  4. 肌寒くなってきたときのあら汁は余計心がほっこりするね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾貝汁も好き!
    「空の青さを知る人よ」は全然知らないけどちーちゃんの文章からいい映画だったんだな〜って感動が伝わってきた!笑 ジョーカーは怖そう!
    ホークス日本一になったね〜!セールが楽しみ!笑

    1. 貝が入ったお味噌汁は出汁がしみて美味しいよね((*´∀`*))
      空の青さを知る人よ、面白かったよ♫
      優勝セール楽しみ((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル