Diary

映画🎬

こんばんは🐰💗

こないだは久しぶりに友達と映画を見てきたよ🎬✨

『記憶にございません!』

これもとっても面白かった😂

キャストも豪華だし、やっぱりこういう笑える映画が好き!!

三谷幸喜監督の映画はいつも面白いよね😂😂

笑える映画ってみんな笑うタイミングが一緒で

妙な一体感というか、、あれが面白い😂 私だけかな?

全く知らない隣の人にも、面白いよね!って言いたくなる!笑

 

映画の後は美味しいご飯💗

こないだ載せた、食堂うめぼしに行ってきた🎵

天ぷらが美味しくて、お腹空いてた勢いで序盤でこれ食べたから

すぐお腹いっぱいになったよね😆😂

でも美味しかったぁ💗💗

 

美味しいもの食べても罪悪感に襲われるのは嫌だから

常日頃の青汁💛

ネネちゃんも飲みたいみたい😆

腸を元気にして、季節の変わり目も冬も元気に乗り越えようっ💪💪

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎬” への23件のフィードバック

  1. お味噌汁のところの投稿に加えて。これも気になってたー!中井貴一さんと三谷監督とのタッグ!
    そして、ちーちゃんの周りは美味しそうなものばかり!僕も福岡に移住したいやー!

    1. そう!記憶にございませんすごく面白かった!笑
      福岡はおいしいものたくさんあるよ((*´∀`*))

  2. 映画気になってました。面白いなら行ってみようかな。天ぷらボリューム確かにすぐお腹いっぱいになりそうだね。

    1. 是非見に行ってみてください((*´∀`*))
      天ぷらはすごくお腹いっぱいになりました!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    最近、映画観れてない(^^;
    ラグビーW杯、にわかだけど、心が奪われてます!
    ビールを楽しんでる要素も多々ありますが(^.^)
    日本シリーズも始まったし、スポーツ”観戦”の秋です(o^^o)

    1. ラグビーは私もルールわかんないし、にわかだけど
      すっごく感動した!!!バレーにラグビーに野球に忙しいね!

  4. 今毎日仕事で天ぷらとか唐揚げあげてるけど
    お腹空いてるときの天ぷらはまじで
    美味しそうすぎてつまみ食いしたくなる♡
    ちーちゃんのおすすめお店いってみよ( ^ω^ )

  5. 俺ちーちゃんと同い年で今年24で今付き合ってる彼女も同い年で最近の彼女の口癖が「まあでも私おばさんだし」とか「おばさんにはしんどいんだよなあ」とか自分のことをおばさんって言うところがあって、それ言ったら俺もおっさんだから笑 って感じで返してるんだけど、そろそろなんて返せば良いか分かんないんで同級生のちーちゃん何かアドバイスくれたらありがたいです笑笑
    ブログの内容と全然関係なくてごめんなさい‍♂️‍♂️

    1. 自分でおばさんおばさん言い過ぎるのは、、、
      そんなことないよ!って否定して褒めて欲しいのかな?笑

必ずコメントを書いてんどん♡