Diary

映画🎬

こんばんは🐰💗

こないだは久しぶりに友達と映画を見てきたよ🎬✨

『記憶にございません!』

これもとっても面白かった😂

キャストも豪華だし、やっぱりこういう笑える映画が好き!!

三谷幸喜監督の映画はいつも面白いよね😂😂

笑える映画ってみんな笑うタイミングが一緒で

妙な一体感というか、、あれが面白い😂 私だけかな?

全く知らない隣の人にも、面白いよね!って言いたくなる!笑

 

映画の後は美味しいご飯💗

こないだ載せた、食堂うめぼしに行ってきた🎵

天ぷらが美味しくて、お腹空いてた勢いで序盤でこれ食べたから

すぐお腹いっぱいになったよね😆😂

でも美味しかったぁ💗💗

 

美味しいもの食べても罪悪感に襲われるのは嫌だから

常日頃の青汁💛

ネネちゃんも飲みたいみたい😆

腸を元気にして、季節の変わり目も冬も元気に乗り越えようっ💪💪

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎬” への23件のフィードバック

  1. 三谷幸喜監督の作品は「犬神家の一族」と「ステキな金縛り」を見たかな・・・。犬神家は多分劇場で5回以上見てますね。
    ちょうど原作者の横溝さんブームのはしりでブームにのっかっていましたから。
    おいしそうな天ぷら・・・またこの時間に見てしまって・・・お腹すいたな・・・。(^^!
    腸を元気には大切ですね、前に腸美人とかいうのを聞いたことありますが、腸が健康だとお肌にも良いとかじゃなかったかな・・・・?

    1. ステキな金縛り面白いですよね(>_<)!! 天ぷらはお腹すいてる時にはやばいですよね! 腸が健康だと体全体が元気なんです((*´∀`*))

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    また台風20・21号が発生して関東方向へ。
    多くの被災した地域の方々の復興がままならない中これ以上の被害や尊い人命が失われないことを福岡から祈るばかりです。
    温暖化や異常気象などの影響もあり、これからも自然災害のリスクは高まるばかりです。
    1番の大切な命を守るため個々の危険意識を高め最大限の備えを常日頃から整えておきましょう。
    さて映画。私も三谷幸喜監督の映画は好きで必ず笑えます。
    笑顔は力になります。
    多くの方々が笑いから力を得てもらいたいです。ツライ時は余計に!
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 温暖化の怖さが台風とか自然災害によりとっても身近に感じますよね(>_<) 三谷監督作品は面白いですよね! 笑いは本当に悩みなどを忘れさせてくれますよね!

  3. ちーちゃんこんばんは

    「記憶にございません!」
    これは観たかったから公開されてすぐに観に行ったよ
    演じる役者さんも個性的で豪華でお話も面白かった
    コメディ映画は楽しめていいよね

    おとといテレビで「50回目のファーストキス」が放送されてたから観てた
    福田監督ならではの笑いが盛り込まれた感動する作品

    今観たいのは「蜜蜂と遠雷」「Joker」かな

    天ぷら美味しそう
    ちーちゃんは何の天ぷらが好き?

    1. 記憶にございません!すごく面白いよね((*´∀`*))
      50回目のファーストキス私も見たよ!
      福田監督さんのは笑いもありですよね!
      私もジョーカー観たい!
      天ぷらはかぼちゃ((*´∀`*))

  4. 映画館で働いてるのに最近、全然映画見られてない…みたいなたくさんあるから見なきゃ!!記憶にございません!面白いよね!たくさんお客さん入ってるし笑いもすごい!
    今気になってる映画は楽園です!近々見に行こうと!!
    青汁苦手であんまり飲んでなかったんだけど、最近飲んだら美味しい!って感じるようになってた!!明日の朝ごはんは青汁ヨーグルトにします!!蜂蜜を入れるの参考にします!!

    1. 面白そうな映画たくさんあるもんね!!
      青汁ヨーグルト美味しいから是非やってみて♡

  5. 三谷幸喜のやつは全部面白いよね!コンサートとか野球観戦もだけど全く知らない人とその時だけめっちゃ一体感生まれるの面白いしそれが楽しいよね(笑)わかるよ(笑)
    うめぼし、この感じで女性客が多いの最高!明後日福岡行くから、鈴懸のどら焼き買えたらいいな〜!ちーちゃんから、もう友達みたいやね!って返事きて飛び跳ねた!めっちゃ嬉しかったありがとう(;ω;)最高の推しメン

    1. 面白いよね((*´∀`*))
      そうそう!急に一体感生まれる!わかってくれて嬉しい((*´∀`*))
      鈴懸のどら焼き本当食べて欲しい!時間あったら行ってみてね!天神の岩田屋の地下にもあるよ^^

KTA にコメントする コメントをキャンセル