Food

料理🍝

こんばんは🐰💗

最近夜ご飯を作ったので載せちゃう!!

『またパスタかな??』

って思った人〜〜〜🙋🙋‍♂️👀

 

その通りだよ〜😆

前日から明日は私がパスタをみんなの分作るって決めてて

明太クリームパスタにしたんだ☺💪

じゃ〜〜ん!!

これさ我ながら本当に美味しくできた😭

家族みんな美味しいじゃん!!って言ってくれて

料理を作るやりがいってここにあるな〜って思った😭✨

たかが明太クリームパスタ されど明太クリムパスタ

いや〜本当に美味しくできた💗 写真で伝わりますように😂

 

もう一つは豚の生姜焼き作った🎵

なんの飾り気のない盛り付け、、、、

そしてキャベツの千切りの荒さ、、、、

男飯みたいやね!って言われたけど

味はめっちゃ美味しくできたよ✨ これはご飯が進んだなぁ☺

次はポテトサラダを作りたい😊

 

みんなはパスタと生姜焼きどっちが好き?💗

今日も読んでくれてありがとう✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

料理🍝” への36件のフィードバック

  1. すごーい!料理上手だね!!
    明太クリームパスタ美味しそう(*’ω’*)

    パスタ大好きだから私にも作ってほしい(笑)

  2. しょうが焼きおいしそう。
    かわいいお皿ですね。

    28日は、石原さとみさんの舞台観覧してきました。
    生で見る女優さんの演技はすごいなーと感じました。
    終演後は、スタンディングオベーションで鳥肌もの。
    千尋さんは、舞台やらないのですか?
    出演するなら観覧行きたいなー。

    1. 石原さとみさんの舞台に行ったんだね!いいな〜((*´∀`*))
      舞台は迫力もあっていいよね!
      私は舞台はやらないです!でもありがとう^^

  3. ちーちゃん、またご無沙汰です!
    アイドル時代、料理できなかったちーちゃん、すごい上達!
    料理は見た目も大事だと思うけど、やっぱり心だよね。

    僕はしょうが焼き!ご飯と一緒が最高!

    1. 少しは上達した((*´∀`*))
      誰かのためにとか気持ちが大事だね!
      生姜焼きはご飯進むよね〜!!

  4. あら、どちらも家庭的な料理ですな。素晴らしい。彼氏のいるちーちゃんにこう言ってはなんだが、あなたモテ女だわ。笑
    料理の作れる人はモテる、男も女も。たぶん…
    明太クリームはヤバイな。絶品だよね。生姜焼きは、仕事のランチタイムでぜひ食べてみたい。

    1. そんなことないですよ(>_<) 料理はまだまだです!笑 野菜の切り方もままならない!笑 少しずつ頑張ります⭐︎

必ずコメントを書いてんどん♡