Food

料理🍝

こんばんは🐰💗

最近夜ご飯を作ったので載せちゃう!!

『またパスタかな??』

って思った人〜〜〜🙋🙋‍♂️👀

 

その通りだよ〜😆

前日から明日は私がパスタをみんなの分作るって決めてて

明太クリームパスタにしたんだ☺💪

じゃ〜〜ん!!

これさ我ながら本当に美味しくできた😭

家族みんな美味しいじゃん!!って言ってくれて

料理を作るやりがいってここにあるな〜って思った😭✨

たかが明太クリームパスタ されど明太クリムパスタ

いや〜本当に美味しくできた💗 写真で伝わりますように😂

 

もう一つは豚の生姜焼き作った🎵

なんの飾り気のない盛り付け、、、、

そしてキャベツの千切りの荒さ、、、、

男飯みたいやね!って言われたけど

味はめっちゃ美味しくできたよ✨ これはご飯が進んだなぁ☺

次はポテトサラダを作りたい😊

 

みんなはパスタと生姜焼きどっちが好き?💗

今日も読んでくれてありがとう✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

料理🍝” への36件のフィードバック

  1. めちゃくちゃ美味しそう、上手にできたね♡
    うちはね、良くお母さんが作ってくれてた
    ナスとミートのオーブン焼き大好きで真似して
    作るようになって一人暮らし始めてからも何回も
    作って食べてるけどめっちゃ美味しいの!!!
    しかもすぐ出来るし簡単レシピインスタのDMに
    送っていい??♡とか言っといてナス嫌い…
    ってなったらただのうちの独り言で…(笑)

    1. ナスとミートのオーブン焼きグラタン美味しそう((*´∀`*))
      レシピ知りたい♩ナス嫌いなの?!笑

  2. どっちも好きだけど、若干パスタかな?
    福岡の人にわ悪いけど、明太子よりタラコがいいかな(*´ェ`*)
    どっちもちゃんとした食材を手に入れるのは困難だけど・・・

    1. これにポテサラを添えるのいいね〜!
      もう生姜焼き作れたことに満足してしまった!笑
      生姜焼はご飯が進むよね((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは
    パスタのの好みは歳と共に変わる気がする。
    若い頃は満腹食べたいから野菜の具とスパゲティーを炒めて絡めたようなパスタが好きでしたが、最近は伊勢海老をベースにウニと絡めたクリームソースや明太子のソースが好きで、キノコの入った和風パスタも好きです。たまには無性に作りたくなる。
    やや硬めのアルデンテで。
    ちーちゃんはどうですか?

    1. わかる!昔はカルボナーラが苦手だったけど今は好き!
      海鮮の味がするペスカトーレなんかはすごく美味しいですよね((*´∀`*))
      ウニのパスタもいいですね♫
      私も少し硬めが好きです!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私は外食でしたが、今晩の夕食は明太子、マヨネーズベースのパスタでした)^o^(
    ベーコン、シメジが入っていて、更にエリンギもトッピングしたので、激ウマでした╰(*´︶`*)╯♡

    ちーちゃん、生姜焼きはあと、一切れでもトマトやパセリかブロッコリーを加えたら良かったのに(#^.^#)

    1. マヨネーズベースのパスタ美味しそう((*´∀`*))
      具沢山の方が美味しいよね!!
      生姜焼は写真撮りながら飾り気ない!って思った!笑

必ずコメントを書いてんどん♡