Food

料理🍝

こんばんは🐰💗

最近夜ご飯を作ったので載せちゃう!!

『またパスタかな??』

って思った人〜〜〜🙋🙋‍♂️👀

 

その通りだよ〜😆

前日から明日は私がパスタをみんなの分作るって決めてて

明太クリームパスタにしたんだ☺💪

じゃ〜〜ん!!

これさ我ながら本当に美味しくできた😭

家族みんな美味しいじゃん!!って言ってくれて

料理を作るやりがいってここにあるな〜って思った😭✨

たかが明太クリームパスタ されど明太クリムパスタ

いや〜本当に美味しくできた💗 写真で伝わりますように😂

 

もう一つは豚の生姜焼き作った🎵

なんの飾り気のない盛り付け、、、、

そしてキャベツの千切りの荒さ、、、、

男飯みたいやね!って言われたけど

味はめっちゃ美味しくできたよ✨ これはご飯が進んだなぁ☺

次はポテトサラダを作りたい😊

 

みんなはパスタと生姜焼きどっちが好き?💗

今日も読んでくれてありがとう✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

料理🍝” への36件のフィードバック

  1. どちらもダイスキなのですけどパスタ作るとパスタじゃなくてスパゲティになるし、生姜焼作ると生姜の個性がが勝利して違う料理になってるんですよね・・・豚肉は料理が難しい・・・・(^^!
    穴井さんが作られたこの画像のようにならないのです。
    いっそのこと、穴井さんの手料理の画像見ながら食事するのが正解じゃないかと考えてるしだいです・・・・そして今
    料理というのは誰かのために作るのがおいしくなる魔法なんだろうなとも感じてきています。

    1. 料理は難しいですね(>_<) 料理は誰かのために愛情込めて作るのが一番ですね!

  2. ちーちゃんこんばんは

    「料理」のタイトルを見て、パスタ以外を期待したのだけれど……(笑)

    明太クリームパスタ、美味しそうだね
    実は、明太子は昔苦手だったのだけど、HKTを好きになって、ちーちゃんを好きになってからだんだんと食べれるようになって来て、今ではコンビニでおにぎりを買う時は明太子のおにぎりを必ず買うほど好きになったよ

    豚の生姜焼きも美味しそう
    キャベツの切り方の大胆さが、「穴井千尋が切りました~」って主張してそう(笑)

    生姜焼きの味はご飯が進むよね
    お肉一切れで何杯でも食べれる気がする
    玉ねぎも入ってる?
    味が染み込んでこれもまた美味しいよね

    明太クリームパスタと生姜焼き、どっちが好きか迷うところだけど、俺は生姜焼きが好きかな

    ちーちゃんが作るポテトサラダもどんなのか見てみたい
    ポテトサラダに入れる具材は家庭によってさまざまだよね
    穴井家は何が入る?

    1. 明太子好きになったんですね!美味しいよね((*´∀`*))
      キャベツの千切りは母にコツを教えてもらって下の方はめっちゃ細くできてるんです!笑
      全部揃えるのは難しいですね!
      生姜焼はご飯が進みますよね♫
      ポテサラは私のお家はキュウリ、卵、りんご、ハム、、かな!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕食前のブログチェックしています。
    夕食前にパスタと生姜焼き。お腹グウグウ鳴ってます。上手に作れてますね!
    色味も良き。美味しさ伝わります。
    あと盛り付け皿など色々組み合わせて見たら同じ料理でもバージョンアップするかな!
    悩ましい選択肢ですがパスタに1票かな!
    色んなパスタを食べてみたいから!
    あとキャベツの千切り。お時間みつけて練習あるのみ。ガンバちぃちゃん。
    ちなみにちぃちゃんのポテサラの具材は?
    私がこれまたポテサラに目がないんです。
    ポテサラも食べたい。

    1. 上手に作れました!飾り気がなさすぎたけど!笑
      パスタはいろんな種類がありますもんね((*´∀`*))
      キャベツの千切りは母にコツを教えてもらいました!ポテサラはマスタードが入ってるのが好きです((*´∀`*))

  4. コメントするの久しぶりです‼️ちーちゃん元気にしてましたか‼️しょうが焼き大好きなので、味見したいですね‼️クリーム系のパスタ大好きなので、またあがるのが楽しみです‼️次は食べる配信楽しみにしてます‼️(笑)ちーちゃんの唐揚げ配信も視たいな‼️料理ブログが一安心できます‼️

    1. コメントありがとうございます!元気ですよ^^
      生姜焼きはご飯進むし、パスタは美味しいし、どちらもいいよね((*´∀`*))
      また食べる配信しようかな!

  5. パスタも生姜焼きもとっても美味しそうにできてるね⊂( ˆoˆ )⊃すごい!みんなが美味しいって言ってくれると嬉しいよね!何かを見ながら作ったのかな?生姜焼きほんとにご飯が進みそうないい色してる!私はご飯が好きだから生姜焼きが好きだな〜(笑)

    1. 美味しくできた〜((*´∀`*))
      美味しいって言ってもらえると作ってよかった〜!また作ろう!ってなるよね!
      生姜焼きはご飯進むよね♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル