Fashion

秋服🍁

こんばんは🐰💗

昨日から急に寒くてびっくりしてる!!

みんな風邪ひいたり、体調崩してないかな?💦

ご飯しっかり食べてパワーつけて気をつけようね💪

 

寒くなって長袖デビューしたよ💗

トップスはZARAのだよ💚

最近、ライムグリーンとか、グリーンに目がいくんだよね😆

これに細身のスカート履いて、ショートブーツを合わせたい!!

いろんな着回しが頭の中に浮かんでるんだよね✨

これは買うって決めてたボウタイブラウス💗

今年の流行りで雑誌にたくさん載っててゲットしたよ!

これはESTNATIONっていうお店✨

ボリューム感がたまらなく可愛い☺

いっぱい来る予定💗

 

私がお洋服買うときのポイントは

①身長低いのでバランスよく見えるかどうか

②どうやって着回しできるのか?持ってる服と合わせれるか?

③飽きずに着られるか

この三つかな!!💡

 

あとお財布と相談🤣🤣

実際問題、これが一番大事よね!笑

でも流行り廃りなく、ずっと着れるシンプルなものなどは

多少値段高くても買うときはある❣

お買い物上手になれたら最高だよね!!

みんなもお気に入りのお洋服とかあったら教えて💜

 

 

みんな青汁飲み続けてるかな?!

豆乳で割って飲むのが好きな人多くて一緒〜!!ってなってる😂

体調崩しやすいときこそ、ちゃんとご飯食べて栄養も取らないとね💪

青汁アレンジもブログに載せてるから見てみてね✨

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

秋服🍁” への16件のフィードバック

  1. 確かに急になりましたね。秋服も相変わらずお洒落ですね。台風気をつけて下さいね。

  2. 秋冬の服ってかわいいの多いからほんとにだいすき❣️ちーちゃんのコーデ参考にさせてもらってるよ!!ちーちゃんはいつもどうやってコーデの勉強してるの??雑誌とか??それとも自分の好み??ちーちゃんのセンス羨ましい!!!

    1. 秋冬は洋服可愛いよね((*´∀`*))
      参考にしてくれて嬉しい!雑誌とか見てるよ!好みもあるかな!

必ずコメントを書いてんどん♡