Diary

放生会

こんばんは🐰💗

福岡の秋のお祭り、放生会に彼と行ってきたよ☺

今年の最初で最後のお祭り!

今年の放生会は今までで一番の人の多さだったみたい😂

賑わってた〜!

 

今年はね、これを買ったんだ!!

キラキラ光って光だけが浮いてるように見える風船🎈✨

大人よりも、子供が結構持ってのかな😂

まぁ気にせず写真撮ったりして放生会の記念に持ち歩いてたら

小さい姉妹を連れたお父さんがいて

お父さんから

『これってどこで買えますか?!』って聞かれたの😳

だから小さい姉妹がこれが欲しくてお父さんと買いにいくのかな?!と思って

『私ので良ければ☺』と言って風船を小さい姉妹にあげちゃいました💗

キラキラ光らせるスイッチも教えてあげてとても嬉しそうだった💗

小さな声で恥ずかしそうに言う『ありがとうございます』が可愛かった😂😍

 

今年は初めて「氷点下の世界」と「お化け屋敷」に入ったよ!!

氷点下の世界、すっごく寒かった😂

でもね、歩き回ってすごく暑かったから気持ち良かった😆

お化け屋敷は怖くてやめよう!って言ったけど

彼がこれは絶対大丈夫やけん!と言われ入ってきた💦

でもねでもね、めっちゃ構えて入ったけど

一人しかお化け出てこなくて特に叫ぶこともなく無事に出口まで行けた😂

初めてのお化け屋敷デビュー果たせた💗笑

 

今年も彼と行けてちゃんとお参りも出来て、放生会も楽しめて良かった💗

夏もこれで終わり😌 三連休も終わってまた明日から頑張ろう🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

放生会” への22件のフィードバック

  1. お祭り彼氏さんと行けて良かったね♥
    風船小さい子供にあげたなんて、ちーちゃん優しい(*^。^*)

    キラキラ風船碧唯ちゃんも買ってたみたい!

    1. うん♡行けてよかった((*´∀`*))
      姉妹ちゃんが喜んでくれたから私まで嬉しかった!
      風船みんな買ってるんだね!笑

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昼休みでブログチェックしています。
    まずは彼氏さんと仲良く放生会に行かれたとのことで良き良き。
    お二人ともお忙しいでしょうから日程を確保するだけでも大変そう。
    人が多かったとのことで、ちぃちゃんいっぱい声かけられたのでは?
    風船をもらった姉妹は、風船をもらった喜びと、綺麗なお姉さんからのプレゼントに良き思い出となったことでしょう。
    将来、その姉妹が大きくなって、同じように放生会で小さなお子さんにプレゼントする姿が目に浮かびます。
    受け継がれし優しい心。素晴らしいことです。
    些細なことでも心遣いの出来るちぃちゃんは誇らしいです。
    それでは仕事に戻ります。

    1. 放生会行けてよかったです!
      声かけられないですよ!笑
      姉妹ちゃんは風船喜んでくれて嬉しくて私も思い出になりました((*´∀`*))

  3. コメント久々になっちゃった(>_<)
    ちーちゃんの彼とのラブラブエピソードきくのだいすきなんだ❣️
    私は彼と遠距離だから今年は花火大会に1つしか行けなかった(;_;)
    冬はたくさん出掛けたいなって思ってる!ちーちゃんは冬にどこにデートいきたいとかあるー??

    1. コメントありがとう!
      そう言ってくれて嬉しい!
      遠距離なんだね!でも私もこれが今年の夏の初めてのお祭りだった!笑
      花火は見れなかった(>_<)
      冬はいろんなデートできるといいね((*´∀`*))私はイルミネーションと見に行きたいな((*´∀`*))

  4. ちいちゃんお化け屋敷デビューお疲れ様。姉妹にとっても素敵なお祭りの思い出になったでしょうね。

    1. 姉妹ちゃんが喜んでくれてよかったです((*´∀`*))
      お化け屋敷デビューしたけど最初で最後かも!笑

  5. ちっひーこんばんは

    風船あげるとかちっひー優しい\(^^)/
    素敵です!

    このお祭りは博多で有名なお祭りですか?

必ずコメントを書いてんどん♡