Diary

🌾

こんばんは🐰💗

少し涼しくなったと思ったらまた蒸し暑いね💦

寝るとき扇風機をつけてて涼しくなったから止めてたけど

また暑くなったから扇風機をつけたよ😖

なんか私の部屋だけ暑いんだよね、、、🙄

早く秋にならないかなぁ💭🌾

 

秋といえば福岡は明日から一週間、筥崎宮で放生会が始まる!!

このお祭りはやっぱり福岡の人しか来ないのかな?!

来たことある人〜!!??

参道に露店がたくさんん並んでたりと毎年すごい人の数で賑わってるんだ☺

千年も続く歴史ある秋のお祭り✨

今年も時間見つけていけたらいいな💗

 

お祭り行くならまだまだ紫外線対策は必須だね😆

日焼け止めクリーム➕日焼け止めサプリ✨

この二つはマスト!!!

家出るときは必ず塗るけど、

その後の塗り直しは大変で忘れることもよくあるんだよね😢

でも日焼け止めサプリ飲んでいれば大丈夫かっていう安心感!!笑

でも本当に焼けてないから安心😂

日焼けのアフターケアにもいいみたいだからね💗

それにしても時代は進化してますねぇぇ☺☺笑

今は飲む日焼け止めが当たり前なんだね😂

焼けたくない方、シミになりたくない方は飲んでみてね!

ホワイトポリフェノールC
➡︎https://bit.ly/2OhjfYh⬅︎


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

🌾” への22件のフィードバック

  1. 嫌になるほど福岡住んでいますが、放生会には行ったこと無いです・・・。
    山笠の飾り山もちゃんと見たのも天神で仕事し始めてからですし、どんたくもそうかな・・・(^^!
    何か、山笠もどんたく期間中はお祭りを見るというより、穴井さんが現役のアイドルされてたころにメンバーさんに遭遇するのが多いなっと感じる季節ですね。
    そういえば、どんたくと天神でのお祭り?に参加されていた方が今は欅坂にいらっしゃいますね。

    もちろん声かけや写真とかは撮ってないですよ。

    1. 放生会は楽しいですよ!人が多いけど(>_<) 確かにみんなお祭りなどは行きますもんね^^

  2. 毎日拝見させていただいていますいろいろブログにのせると自分も行ってみたいなと思っていますただ1人だと遠くになかなか行く事がないから今度また何かのせたら行きたいと思います

  3. ほんっっと一瞬秋来たけどまた夏に戻ったね_(:3」∠)_毎日蒸し暑くて通勤が辛いよ〜w
    筥崎宮、はこざきぐう?って読むのかな?1週間も秋祭りがあるんだね〜知らなかった!!涼しくなってきてからの祭りもまた違う感じでいいよね!放生会はHKTの4周年の4生会で聞いたことあるやつ?かな?(笑)

    1. 夏に戻ったね(>_< )通勤するだけで汗かくよね(>_<) はこざきぐうであってるよ!一週間もあるの^^ 4生会だね!

  4. ちーちゃんこんばんは

    このまま涼しくなるのかなと思っていたら、またムシムシが戻ってきたね
    俺も扇風機復活させてます(笑)

    さて、今年も放生会の季節がやって来たんだね
    毎年、HKTのメンバーが「放生会に行ってきました~」ってSNSに載せてて、盛大なお祭りなのは何となく知ってるけど、まだ行った事がないんだよね、俺
    関東から行くとなると、やっぱりそれなりの時間と日にちがいるんです(笑)

    ちーちゃん射的とかやってなかったっけ?
    それはまた別のお祭り?

    科学は日々進化してるよね
    日焼け止めサプリなんてつい最近までなかったよね?
    海とか行ったら必死に日焼け止め塗りまくってたもん(笑)

    それではまたね

    1. 扇風機はまだいるみたいだね(>_<) 放生会は行ってみてほしい!けど関東からだったら日にちがいるね! 去年は射的やったよ! 日焼け止めも進化しててすごいですよね((*´∀`*))

  5. ちぃちゃん、こんばんは!!
    今日も一日おつかれさまです!

    ほうじょうや、僕もいつか行ってみたいなあ…♪

    PS。 ちぃちゃんの私服、模様の黄緑と青系がマッチしてておしゃれですね!!^v^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル